ジャニヲタがマック不買運動するってwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 35
    • ナーベーラー
    • 24/04/18 07:17:37

    やっぱり神宮寺くんだったんだ
    ナンバーアイトピックで神宮寺くんだよねと言ったけど違うといわれ、
    嬉しい😆

    • 5
    • 24/04/18 07:25:38

    無駄無意味なヲタがいるんだね。
    マックは痛くも痒くもないよ(笑)
    キムタクよりNumber_iの方が若くて見た目に綺麗だからいいじゃん。
    1言も台詞無い無言赤西は微妙だったし今更感はあったけど。
    広瀬云々言う人いたけど、まぁ可愛いしさ。
    今朝ドラヒロインやってる人の方が私的には嫌。
    不細工ゴリ押しは意味不明。

    • 8
    • 24/04/18 07:29:51

    赤西からの次はナンバーアイなんだ。
    わざと(笑)?

    • 4
    • 24/04/18 07:55:17

    >>29
    不買だーってやってるのおばさんばっかりよ
    若いジャニオタも迷惑してるって

    • 4
    • 24/04/18 08:20:52

    >>35後ろ姿か何かの匂わせでしょ?あれはimaseじゃないの?

    • 4
    • 40
    • ふなばし鍋
    • 24/04/18 08:22:58

    チキンタツタファン&コナンファンがいつもより買い増しするからプラスだと思う

    • 5
    • 41
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/18 08:24:42

    元々おいしくないから買ってない

    • 0
    • 24/04/18 08:25:03

    確か、モスバーガーも不買するとか騒いでなかった?
    そもそもジャニヲタって、迷惑行動でタレントからも何度も苦言呈されてるよね。
    非常識なイタイおばさんたちって感じ。

    • 9
    • 24/04/18 08:25:21

    キムタクより平野くんや神宮寺くんがCMで見られるの嬉しいー
    Number_i、歌はちょっとついていけないけどほんとビジュアルが最高

    • 11
    • 44
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/18 08:26:05

    SNSでイキっていても、リアルでは普通に買っていると思う

    • 10
    • 45
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/18 08:27:23

    CM、岸くんかわいかったよ。

    • 5
    • 46
    • はんぺん鍋
    • 24/04/18 08:38:55

    国会でジャニーズ問題やってたよ、さよなら日本ってタグつけやらなくて良いの?もう、さよならさよならって日本に住めなくなるね笑

    • 3
    • 47
    • なんこつ鍋
    • 24/04/18 08:39:51

    >>37
    LDHのファンタも出てる

    • 0
    • 48
    • なんこつ鍋
    • 24/04/18 08:41:47

    >>42
    そりゃそうよ、番組スポンサーにまで、さよなら運動してるバカなんだもん。
    タレントにとっても良い迷惑

    • 7
    • 49
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/18 08:45:35

    >>31
    キムタク婆さん被害妄想が気持ち悪いね。キムタクのビックマックは玉木宏になったんだよ

    • 2
    • 50
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/18 08:46:12

    どうぞどうぞ

    • 7
    • 51
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/18 08:51:39

    久しぶりにお昼マック買いに行こ。

    • 7
    • 24/04/18 08:52:45

    キムタクって嫁が作る謎の炎上オーガニック料理食べてるから、ファーストフード食べなくなるから良かったね。おめでとう
    それに、不買運動したからってマックにとってもどーってことないでしょ
    変なの

    • 3
    • 24/04/18 08:55:10

    マックからすりゃ話題になれば良いんだろうね。大成功だね。

    • 9
    • 24/04/18 09:05:48

    さよならされてるの自担のほうなのに勘違いすごい
    さよならしてる企業がスポンサーしてる番組に出られなくなっても「なんで切ったんだ!事務所は悪くないのにー」って自分たちファンが仕事奪ってること一生気づかないんだろうな

    • 9
    • 55
    • わらび餅鍋
    • 24/04/18 09:17:46

    ジャニヲタブチ切れてるけど岡田が起用続行になってんの知らんのかな?
    辞めりゃそのまま起用されたんだからマック恨むのもお門違いなのに


    >>49
    キムタクのビックマック?
    玉木のはA太がやってたやつだよ?

    • 4
    • 24/04/18 09:21:54

    キチヲタ滓のおかげで仕事が激減してるというのに…

    • 5
    • 24/04/18 10:05:07

    キムタクさんってナゲットのCMしてた?
    バーガーのCMは覚えてる。
    Number_iはナゲットのCMじゃない?
    旧ジャニ降ろしてとか関係ないんじゃないかなと思ったんだけど詳しい人いない?

    • 4
    • 24/04/18 10:16:56

    Xで見かけた。

    モスはSnowManでやらかしたから食べない。
    マックはぬんべりだから不買いする。
    丸亀にしよう!金額も変わらずでヘルシーって書いてあって、それに対して、そうだ!TOKIOがCMしてます!って。笑

    • 6
    • 24/04/18 10:17:29

    あほすぎな

    • 3
    • 24/04/18 10:17:54

    >>52
    静香のレシピ真似して、手作りすればいいのにね。笑

    • 3
    • 24/04/18 10:20:26

    友達とマック行こーってなったとき
    私ナンバーアイが起用されてるから不買なんだよねだから食べないって言うの?
    めっちゃ面白いんだけど

    • 13
    • 24/04/18 10:22:19

    よっしゃ!これで好きなだけマックに並ばずに行ける!!

    ひゃっほーい!

    • 3
    • 63
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/18 10:25:18

    チキンタツタ始まってるね。
    でもやっぱりベーコンポテトパイだよね。

    • 1
    • 64
    • わらび餅鍋
    • 24/04/18 10:26:20

    >>57
    キムタクはマック全体のCM
    今の石田ゆり子と西島秀俊がやってる感じの
    あとはフラッペかな
    ナゲットはイノッチだったよ
    ジャニヲタ的にはジャニタレ降ろして辞めジャニ使うのが気に入らないだけで種類は関係ないのよ

    • 1
    • 65
    • わらび餅鍋
    • 24/04/18 10:27:01

    いまデイデイでちょうどやってる

    • 3
    • 24/04/18 10:27:45

    >>63
    ベーコンポテトパイ食べたくなってきた!
    あまりマック食べないけど、ナゲットは好きだから、ベーコンポテトパイと食べよー。

    • 3
    • 67
    • わらび餅鍋
    • 24/04/18 10:28:00

    お昼マックにしようかなぁ~

    • 2
    • 24/04/18 10:28:46

    >>61
    友達も同類でしょ。不買い仲間で集まるんじゃない?

    • 3
    • 69
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/18 10:29:36

    理由はアホすぎるけどマック食べないっていうのは健康的でいい
    私はあのポテトの中毒性からまだ抜け出せないから

    • 0
    • 70
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/18 10:29:38

    >>58
    うどんってヘルシーなの!?笑
    丸亀のドリンクはサントリーだけどそこは気にしないのかな

    • 3
    • 24/04/18 10:30:22

    元でも新でも古でもどっちでもでもいいけどジャニヲタって何故そんなに争うんだろう

    • 4
    • 24/04/18 10:31:03

    >>70
    丸亀のドリンクなんてあるの?
    それ教えてあげたくなるねw

    • 3
    • 24/04/18 10:32:27

    >>58
    TOKIOも丸亀おろされて上戸彩だよ

    • 2
    • 74
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/18 10:33:27

    くだらない

    • 1
    • 75
    • なべやかん
    • 24/04/18 10:35:27

    >>58
    モスバーガー悪くないじゃん笑
    スノーマンファンって変なの、企業側からしたらどんどんイメージ悪くなり
    新規で使わなくなるよね

    • 7
    • 24/04/18 10:38:26

    こんなことしてたら、広告に芸能人を使う会社が減るだけだと思う
    モスバーガーのジャニーズの件
    サントリーのひろゆきの件
    など。Xの人は批判ばかりしてるよね

    • 7
    • 77
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/18 10:40:37

    >>71
    自分の推しより活躍するのが悔しいんだよ
    だから岡田准一や赤西仁がマックのCM出ても何も言わない

    • 7
    • 78
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/18 10:44:10

    >>75
    モスはCM中止になったとき店頭ポスターのタレントの顔の部分になんかやって雑に誰だかわからないようにしたのが炎上してたよね。くわしく覚えてないけどあのやり方はひどいと思った

    • 6
    • 79
    • あんこう鍋
    • 24/04/18 10:45:43

    今ハッピーセット、トミカ じゃん!
    昨日買えば良かった!
    主のおかげで気づけたわ。

    • 2
    • 80
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/18 10:45:49

    >>73
    来週からTOKIOらしいよ。

    • 1
    • 24/04/18 10:46:15

    >>78
    それの何が悪いの?モスバーガーとして対策しただけでしょ
    だからって企業責める理由にならないね、スノーマンファンの逆恨み
    怖っ

    • 4
    • 24/04/18 10:50:55

    >>79
    今回のトミカ第一弾は来週の木曜までだよ

    • 0
    • 24/04/18 10:54:36

    こわー。笑笑

    マクドナルド様

    今までありがとう。
    子供ともども大変長らくお世話になりました!
    でも当面は行くのは控えます。
    私は、貴社が切り捨てたタレント達を応援したいので。
    数々のスポンサーから不当な扱いを受けても逃げずに、笑顔で堪えている彼らの味方でいたいので

    #さよならマクドナルド


    これって切り捨てられたのは、木村拓哉だけ?
    他にジャニーズ出てた?

    • 4
    • 24/04/18 10:56:20

    >>83
    これ、子供が食べたいと言っても
    『ジャニーズを苦しめてるからダメー!!』って言って食べさせないのかな?

    • 5
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ