ジャニヲタがマック不買運動するってwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カタプラーナ
    • 24/04/18 00:58:52

    まぁそれでも爆売れするんだろな、ナゲット

    • 8
    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/18 00:59:06

    ジャニオタそのうち買えるものなくなっていきそう。

    • 14
    • 3
    • カタプラーナ
    • 24/04/18 00:59:58

    #さよならマクドナルド に吹いた

    • 8
    • 24/04/18 01:00:56

    ちなみにサントリーも買わないらしいよ(笑)

    • 6
    • 5
    • すき焼き鍋
    • 24/04/18 01:06:01

    旧ジャニ切ります、使いません、使います
    あれ?旧ジャニ使わないんじゃないの?ナンバも旧ジャニよね?
    ジャニさんのオキニでジャニさんの慰霊持った人が社長の所のタレントさんよね?
    ジャニーさんはやっぱり関係なかったんだ?
    まあみんな感じていた事だけどさ。

    • 6
    • 6
    • カタプラーナ
    • 24/04/18 01:08:25

    >>5
    アンチやっほー!

    • 7
    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/04/18 01:09:25

    これだからジャニヲタは
    そのキモさ呆れるね

    • 11
    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/04/18 01:11:04

    #さよならサントリー もありましたwww

    • 3
    • 9
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/18 01:16:46

    >>5
    ジャニーズ詳しくないからかあなたが何言いたいのかよくわかんない。
    もう少しわかりやすく書いて。

    • 14
    • 10
    • すき焼き鍋
    • 24/04/18 01:21:59

    >>9
    ジャニーズ問題が元々知らないって事?

    • 0
    • 11
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/18 01:29:27

    >>10
    ジャニーズ問題については知ってる。
    ただ正直ジャニーズ問題関係なくあなたの文章わかりにくい。
    自分の中ではわかってることなんだろうけどアウトプットが絶望的に下手で人に理解してもらえる書き方じゃない。

    • 16
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/18 01:30:32

    キムタコ広瀬すず??の方が嫌だった。芸能人使わないとシヌ病気?

    • 15
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/18 02:58:22

    皆ちなみに皆パンも皆歴史を皆知るとおいしいよ。皆ハンバーガーのバンズを皆めくって皆それだけで食べてみる。皆パンは皆例に漏れず皆軍隊の食べ物だった。皆乾パンだ。皆乾パンというのは案外食べれる。

    だがしかし皆憧れを皆持たずにやるという
    皆関西的な方法論。皆むかしから皆ある。
    皆ちなみにとくに皆四国皆九州に皆みられる皆考え方だね。

    皆厳罰化皆現代社会な皆なかでどう咲くかと。皆な。

    • 0
    • 15
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/18 03:02:13

    検索しても出てこないんだけど、こういうジャニヲタ同士の運動の打ち合わせって、ネット上のどういう場で集まってやってるの?

    • 2
    • 16
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/18 03:10:51

    >>14皆ちなみによく皆犬猫皆議論。皆これは
    皆従性などと皆母性を皆表してただいる。

    皆馬くんやドカタタイプは皆従性皆ないと
    皆力は半減皆なる。皆裏切りなどは皆向かないし皆嫌がられたら皆力皆出ない。皆裏切りに皆非常に弱い。

    皆リンパなどは皆母性皆強い。皆自分皆勝手で皆組織に皆向かない。最近の皆犯罪者などによくみられる。皆チームに皆非常に
    皆向かない。

    皆体操勉強を皆忘れたとき皆ちなみに
    倒れ起き上がることは皆ない。
    皆体操勉強とは皆なにかと。皆正義?皆悪?皆忘れては皆ならない。皆な。

    • 0
    • 17
    • カタプラーナ
    • 24/04/18 03:33:42

    >>15
    いやXっすよ
    #さよならマクドナルド で検索しなさい

    • 1
    • 18
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/18 03:37:56

    >>16皆ちなみに皆柔らかさ?
    でも具体的にどうやるの?
    皆堅さ?皆そんなの皆通用皆しない。皆中級者かよ。

    皆常識とは皆氷のに皆線をときに
    皆上に皆あるのは皆

    アロー戦争皆説明せよ。皆な。

    • 0
    • 24/04/18 06:26:14

    こうなるの分かってるのにマックもあえての炎上商法だね

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/18 06:33:36

    海外のフェスに出演したんだよね?

    • 7
    • 24/04/18 06:34:32

    平野くんたちなんだね
    分からなかった
    頑張れ
    木村も堺さんに奪われて憤慨してるんだってw

    • 7
    • 23
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/18 06:36:19

    ネット上ならなんとでも言える、騒いでるだけだよ
    一部オタクがほんとに不買いしたとしてたかがしれてる

    • 11
    • 24
    • すき焼き鍋
    • 24/04/18 06:36:42

    ジャニヲタってここのヲタもジャニヲタよね?
    一緒じゃね?一般人からしたら

    • 7
    • 25
    • 行方不明の餅
    • 24/04/18 06:43:56

    ナゲット値下げするみたいだし、アクスタとか写真とか持っていく人多そう。

    • 0
    • 26
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/18 06:45:11

    >>25
    値下げしてしまったらCM効果分からないね

    • 0
    • 27
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/18 06:48:51

    >>25何で、マックにアクスタ?
    本人達セットやポスター有るならわかるけど
    普通にCMやっただけなら
    行かないでしょ(笑)

    • 0
    • 24/04/18 06:49:49

    しょーもな

    • 7
    • 29
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/18 06:51:02

    ほとんど若い子がやる事をそんなに目くじら立てた騒ぐおばさんのあなたもどうかと思うよ

    • 4
    • 30
    • すき焼き鍋
    • 24/04/18 06:53:04

    元ジャニーズ使えるようになったんだ

    • 7
    • 31
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/18 07:03:17

    キムタク切って赤西とかTOBEとかマックもケンカ売ってるようにしか見えないね
    外野からしたらオモロイけど

    • 12
    • 32
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/18 07:04:55

    >>24
    結局ジャニオタ同士の争いよね

    • 6
    • 33
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/18 07:05:52

    何人で?たった数人でしょ
    気に入らなければ海外みたいに店壊すとか中で暴れるようなことすればいい

    • 1
    • 34
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/18 07:13:14

    >>33
    さすがにそこまでするヲタ居ないでしょ笑

    • 4
    • 35
    • ナーベーラー
    • 24/04/18 07:17:37

    やっぱり神宮寺くんだったんだ
    ナンバーアイトピックで神宮寺くんだよねと言ったけど違うといわれ、
    嬉しい😆

    • 5
    • 24/04/18 07:25:38

    無駄無意味なヲタがいるんだね。
    マックは痛くも痒くもないよ(笑)
    キムタクよりNumber_iの方が若くて見た目に綺麗だからいいじゃん。
    1言も台詞無い無言赤西は微妙だったし今更感はあったけど。
    広瀬云々言う人いたけど、まぁ可愛いしさ。
    今朝ドラヒロインやってる人の方が私的には嫌。
    不細工ゴリ押しは意味不明。

    • 8
    • 24/04/18 07:29:51

    赤西からの次はナンバーアイなんだ。
    わざと(笑)?

    • 4
    • 24/04/18 07:55:17

    >>29
    不買だーってやってるのおばさんばっかりよ
    若いジャニオタも迷惑してるって

    • 4
    • 24/04/18 08:20:52

    >>35後ろ姿か何かの匂わせでしょ?あれはimaseじゃないの?

    • 4
    • 40
    • ふなばし鍋
    • 24/04/18 08:22:58

    チキンタツタファン&コナンファンがいつもより買い増しするからプラスだと思う

    • 5
    • 41
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/18 08:24:42

    元々おいしくないから買ってない

    • 0
    • 24/04/18 08:25:03

    確か、モスバーガーも不買するとか騒いでなかった?
    そもそもジャニヲタって、迷惑行動でタレントからも何度も苦言呈されてるよね。
    非常識なイタイおばさんたちって感じ。

    • 9
    • 24/04/18 08:25:21

    キムタクより平野くんや神宮寺くんがCMで見られるの嬉しいー
    Number_i、歌はちょっとついていけないけどほんとビジュアルが最高

    • 11
    • 44
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/18 08:26:05

    SNSでイキっていても、リアルでは普通に買っていると思う

    • 10
    • 45
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/18 08:27:23

    CM、岸くんかわいかったよ。

    • 5
    • 46
    • はんぺん鍋
    • 24/04/18 08:38:55

    国会でジャニーズ問題やってたよ、さよなら日本ってタグつけやらなくて良いの?もう、さよならさよならって日本に住めなくなるね笑

    • 3
    • 47
    • なんこつ鍋
    • 24/04/18 08:39:51

    >>37
    LDHのファンタも出てる

    • 0
    • 48
    • なんこつ鍋
    • 24/04/18 08:41:47

    >>42
    そりゃそうよ、番組スポンサーにまで、さよなら運動してるバカなんだもん。
    タレントにとっても良い迷惑

    • 7
    • 49
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/18 08:45:35

    >>31
    キムタク婆さん被害妄想が気持ち悪いね。キムタクのビックマックは玉木宏になったんだよ

    • 2
    • 50
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/18 08:46:12

    どうぞどうぞ

    • 7
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ