閲覧注意 痒い これなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/22 17:36:41

    何か薬飲まなかった?
    あとは、ダニかな?
    とにかく皮膚科にいますぐ!

    • 1
    • 24/04/22 17:35:44

    ワクチンかなー?

    • 0
    • 81
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/19 20:27:23

    >>79
    全身なんて怖いね
    顔も出たのかな
    もう治ったかな?怖いね~

    • 0
    • 80
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/18 21:54:12

    お大事にね

    • 0
    • 79
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/18 20:56:19

    ご親切にみなさんありがとうございました
    頓服で飲み薬も出してもらったんで安心です

    • 4
    • 24/04/18 20:48:58

    子育てでストレスすごかったとき全身にこういうのできた。蕁麻疹だね。ストレスかかってない?お大事にしてね。

    • 1
    • 24/04/18 20:44:49

    こんな風にでる蕁麻疹あるんだ。お大事にね。

    • 4
    • 24/04/18 20:40:46

    わぁーじんましんだったんですね
    チャドクガと思ってました
    お大事にしてください。

    • 1
    • 75
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/18 20:37:26

    お大事に。跡が残らないと良いね。

    • 2
    • 74
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/18 20:34:35

    >>73
    言ってじゃなくて、行ってでした

    • 1
    • 73
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/18 20:33:41

    今朝皮膚科に言って診察室に入ってすぐ、あっ酷い蕁麻疹だね、1ヶ月にふたり位こういう患者さん来ますよって
    針を入れて大きい点滴みたいな注射をしてもらいました
    ありがとうございました

    • 4
    • 24/04/18 20:28:15

    ここは病院ではありません

    • 0
    • 71
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/18 20:24:04

    旦那が汗かいてそれになってしまったよ
    ある日突然発症した
    コリン性蕁麻疹だったかな
    そうじゃないといいけどな

    • 1
    • 24/04/18 20:22:56

    帯状疱疹ぽいきがする

    • 2
    • 69
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/18 20:18:06

    主さんどうだったかな?
    お大事にねー。

    • 2
    • 68
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/18 07:40:55

    薬は飲んでなくて、一昨日と昨日暑かったからわりと疲れて帰ってきたと思います

    • 0
    • 67
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/18 07:39:46

    疲れてる?

    • 1
    • 66
    • ラフテー鍋
    • 24/04/18 07:33:55

    蕁麻疹ですよね。薬疹?

    • 3
    • 65
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/18 07:28:57

    特になにも変わったことはしていなくて、パートから帰ってから3時頃食事をしてからは夕飯も食べていません
    22時前頃から痒くなって全身に広がりました
    顔と手先足先以外ぜんぶボコボコです

    • 0
    • 64
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/18 07:22:10

    みなさんありがとうございます
    痒くてどうにもならないから眠剤を飲んで寝てしまいました
    湿疹は昨晩と変わりません
    あと1時間したら皮膚科に行ってきます

    • 1
    • 24/04/18 01:04:29

    蕁麻疹っぽく見えるんだけど。
    全身に出てきてるのなら、早めに医者に行った方がいいと思う。

    • 3
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/18 01:03:08

    >>24
    私もよく蕁麻疹が出るけど、ちょっと出方が違う気がする。
    上手く説明できないけど1個1個がもっと大きいというか、もっとプクっと膨らむというか、、
    何しろ痒い場所を冷やしてみたら?

    • 1
    • 24/04/18 00:59:32

    ダニとか?
    昔こたつで寝てたら似たような感じになったな

    • 1
    • 59
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/18 00:56:09

    毛虫やチャドクガの皮膚炎に見える。
    半袖で木のある屋外にいたりした?

    • 2
    • 58
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/18 00:48:17

    ダニ?

    • 1
    • 24/04/18 00:38:59

    蕁麻疹じゃないかな?
    私も体調悪い時に出るけど、掻いてどんどん大きく広がっていくなら蕁麻疹だと思うよ。

    • 1
    • 56
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/18 00:36:57

    蕁麻疹だと思う

    • 1
    • 55
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/18 00:25:10

    帯状疱疹だとどちらか片側にだけ出ると聞いた

    • 1
    • 24/04/18 00:24:44

    うちの子が小さい頃に実家の猫の布団で寝てたら蕁麻疹になって、あまり泣くから救急につれていったことがあった。

    喉に炎症起きたら気道が狭まって呼吸がしづらくなるって言われたけど、主は大丈夫?

    • 2
    • 24/04/18 00:24:41

    蕁麻疹の皮膚では無いと思う

    • 1
    • 24/04/18 00:22:01

    トコジラミでは?

    • 2
    • 51
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/18 00:17:23

    >>9

    蕁麻疹?なんかたべた?
    花粉症の薬ない?あればのんだら?アレグラとか、レボセチリン、ザイザル。

    • 2
    • 24/04/18 00:17:21

    頭まで痒いなら薬疹かなぁって思った

    • 1
    • 24/04/18 00:16:52

    チャドクガかな

    • 2
    • 48
    • しらたき鍋
    • 24/04/18 00:14:20

    全身に出てるなら蕁麻疹かアレルギーっぽいけど。
    お風呂浸かるのはやめた方いいよ。
    体温めると余計痒くなるから。

    • 2
    • 47
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/18 00:06:18

    >>40
    経験あるんだ、ちなみにどんなだった?
    やっぱり欧米で噛まれた?

    • 1
    • 46
    • しめ(うどん)
    • 24/04/18 00:01:17

    蕁麻疹とトコジラミではない

    • 1
    • 24/04/18 00:00:53

    ダニに反応したとか…
    私、しまいっぱなしだった服そのまま着た時こんな感じになった。
    全身に広がって痒いし目は腫れるし、こころなしか息苦しい感じも…
    死ぬんじゃないかって寝られない夜過ごして朝イチで病院行って注射ぶち込まれて一発で治った。
    痒みは冷やすと楽になるよ。
    アイスノンあるならそれで身体さすったり、冷えたペットボトル当てるとかしてね

    • 1
    • 44
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/18 00:00:48

    蕁麻疹かな?アレルギーの薬飲んでみるといいかも
    花粉症薬

    • 2
    • 43
    • おろしポン酢
    • 24/04/18 00:00:16

    何か薬飲んだ?

    • 2
    • 24/04/17 23:59:54

    帯状疱疹は体の左右どちらだけにしか症状はでないでしょ。蕁麻疹じゃない?

    • 1
    • 24/04/17 23:58:53

    ダニとかのアレルギーでしょ
    アレグラとかあればアレルギーからなら治まるよね

    • 1
    • 24/04/17 23:58:39

    >>39トコジラミ経験あるけどこんな風じゃないよ

    • 1
    • 24/04/17 23:56:29

    噛み口あるからトコジラミかな
    駆除に数十万かかるってね

    • 1
    • 38
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/17 23:54:41

    あんまり痒いなら夜間診療でも行った方がいいよ
    寝てる間に掻きむしったら治りも遅くなるし

    • 3
    • 37
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/17 23:25:30

    トコジラミ

    • 2
    • 36
    • ブイヤベース
    • 24/04/17 23:24:10

    とひび?
    抗生物質飲まなきゃ。痒みは?
    明日皮膚科に行ってね。(泣)

    • 1
    • 24/04/17 23:21:00

    薬疹は全身やばかったよ
    何か薬のんでない?

    • 1
    • 34
    • しいたけ鍋
    • 24/04/17 23:18:46

    アレルギーだと思う。旦那は寒暖差アレルギーだった。皮膚科で飲み薬もらってきた。
    掻きむしると、全身に広がってボコボコになるから我慢してね。1回夜間の病院行ったこともある。

    • 2
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ