3万円のお小遣いで少ないだの足りないだの増やせだの言ってくる旦那

  • なんでも
    • 29
    • 吹きこぼれる
      24/04/17 22:33:27

    いくらなんでも三万で昼飯込みはどう考えても足らなくないですか?
    うちも若い頃は旦那小遣い三万だった時あるけどお弁当作ってたし、美容や必要経費は家計からでした。
    それと、私も働いて来たけどお小遣いなんて取ってません。。いや、取るべきだと思うけど少しでも旦那に多く渡したいので自分の小遣いなんて感覚なかったのでちょっと驚いた。

    ビール一本もお小遣いからなんて、旦那さん可愛いです。
    一本くらい家計からは無理ですか?
    無駄遣いじゃなくて、簡単に計算したら足りないですよね。
    昼飯代は確かに贅沢だなと思いました。
    世の中のサラリーマンのほとんどは500円以上使わないと聞いた事あります。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ