新一年生学校に入学したけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/21 23:37:16

    >>16
    今のオムツは、ドラえもんやアンパンマン、プーさんなど、子供が好きなキャラクターがプリントされているから、小学生の子でも恥ずかしがらず履くことが出来るね。小学校は履いていっても恥ずかしくないしね。

    • 0
    • 24/04/20 17:25:29

    >>14そんなジャージャー漏らしませんし膨らまないですよ。 もしもの保険です

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • なべやかん
    • 24/04/20 02:53:07

    替えのパンツ持ってトイレで交換するの?凄いね
    オーバーパンツ履かせたとしてモッコリよね、体操着に着替える時に周りにバレそう、どうしてるんだろう

    • 0
    • 24/04/20 02:14:07

    >>12履くタイプなんてサイド破って捨てるだけだから誰でも出来ますよ!

    • 0
    • 24/04/19 23:06:36

    >>11
    汚れたオムツ、一人でちゃんと交換出来るんだ。すごいね。

    • 3
    • 24/04/19 04:06:53

    >>10トイレの汚物入れに捨てさせたり、そのまま帰宅する時もあります。

    • 0
    • 24/04/19 01:05:46

    >>9
    オムツに出た時の交換はどうしてるの?

    • 1
    • 9
    • あんこう鍋
    • 24/04/18 23:46:54

    >>8保険的な意味合いで。 毎日漏らすわけじゃないよ

    • 1
    • 24/04/18 22:42:32

    >>7
    小学校1年生になったけどまだオムツ卒業出来なくて、小学校にもオムツして通っているということ?

    • 1
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/04/18 12:26:46

    誰? せめて幼稚園のうちにオムツは卒業したかった。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • きのこ鍋
    • 24/04/18 10:45:09

    おむつ母さんの子もう高校生か
    未だに壁にうんち擦り付けて遊んでるんかな

    • 5
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/04/18 10:42:36

    >>2
    思った。もう高1だよね

    • 0
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/04/18 10:41:50

    小学生です。

    • 0
    • 2
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/18 00:03:50

    オムツかあさんをおびき寄せるトピ?

    • 3
    • 24/04/17 23:47:06

    小学校?中学校?高校?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ