中学校に車が衝突

• なんでも
  • 鶏鍋
  • 24/04/17 17:29:06

17日午前7時54分ごろ、茨城県小美玉市美野里中学校で
「校舎の昇降口に車が突っ込んで立ち去った」
と学校職員から110番通報があった。車の衝突によって昇降口のドアガラスが1枚割れた。登校時間帯だったが、生徒と職員に怪我はなかった。

県警によると、昇降口に突っ込んだのは乗用車で30〜40代と見られる男性が運転していた。通報を受けて県警が捜査したところ市内の自宅にいる男性と車を発見。男性は
「学校に用があって行った。誤って衝突してしまった」という趣旨の説明をしている。

市教育委員会によると、学校の正門から敷地内に入ったとみられる。当時は登校時間だったため門が開いた状態だった。県警は、男性から事情を聞いて逃げた経緯と事故と事件の両面で当時の詳しい状況を調べている

学校では車の所有者の発見と生徒の安全が確認されたため、通常の授業を行いました

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています