コロナワクチンうって亡くなった遺族が訴えてるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/29 22:46:57

    アホだ。

    • 0
    • 15
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/28 13:25:08

    どうして訴えるんだろう?任意なのに。

    • 2
    • 24/04/24 18:29:39

    >>11みんな打ってたけど私は打ってないです。

    • 0
    • 24/04/21 09:56:42

    はじめしゃちょーの動画のコメント欄に、17歳の男の子が半身不随になりましたと書いてあった。
    はじめしゃちょーの動画を見て打つことを決めたのにって。

    可哀想

    • 2
    • 24/04/21 09:40:13

    >>11
    医療関係でほぼ強制のところはあったけどね
    接種しなきゃ○だ、とかさ

    • 1
    • 11
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/21 09:25:54

    強制ではなかったよね

    • 0
    • 24/04/21 09:18:28

    遺族…

    • 0
    • 9
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/21 08:45:41

    自分で納得してサインして接種したんじゃないの?

    • 3
    • 8
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/21 08:44:20

    なんで打つかなぁ

    • 3
    • 7
    • タッカンマリ
    • 24/04/20 18:21:40

    >>2
    なんでイライラしてるん?

    • 1
    • 24/04/20 16:10:39

    >>2
    遺族に向かって言えよカス。
    お前がカスだよ。

    既に薬害訴訟のフェーズに入ってる段階なのに、まだ反ワクチンって言ってる時点で時代遅れもいいとこ。
    時代についていけない年寄りかよ

    • 3
    • 24/04/20 16:08:08

    >>2
    反ワクいてもおかしくないよ
    急遽作ったワクチンで副作用も他ワクチンと比べてダントツに多いからね
    自分は打ってるけど副作用なかったから他人事のようにみてるけど

    • 4
    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/20 16:05:40

    きちんと調べるべきだよ
    今後、このような症状が出る可能性もあるとかも世に出した方がいい
    妊婦さんで打った人とか産まれた赤ちゃんに何か異常が出た時にコロナワクチンの影響があるのか、ないのか気になったりしないのかな?って思うし

    • 4
    • 24/04/20 15:50:55

    >>2そういう意見もあるのか

    • 0
    • 24/04/17 17:27:04

    また反ワクトピ?
    ほんと頭も悪けりゃ性根も腐ってんな
    脳みそにワクチン打ってもらえば?

    • 4
    • 1
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/17 17:24:33

    任意なのだから打たなければ良かっただけなのに。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ