老人に絡まれた

  • なんでも
    • 20
    • わらび餅鍋
      24/04/17 20:35:44

    >>7
    だからと言って、犬蹴られたりしたら取り返しつかなくなるかもだし、子供にもっと怒鳴ったりされても嫌だよね。
    お子さん何歳かわからないけど、小さいならお子さん手を繋ぎ、犬のリード持ってだから動画撮るとか何とか言わず無視して立ち去るのが1番。
    何かされても痴呆症だったら賠償も微妙だし、
    何かされてからでは遅い。
    戦うなら主が1人のときにしなよ。
    次にその糞ジジィ見かけたら、犬を抱いて子供連れて、さっさと立ち去る事だよ。
    散歩コースなんかどこでもいいんだから。
    先ずは犬と子供守ろうよ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ