子どもが入院。自費で個室に入ってください。

  • なんでも
    • 50
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/04/17 18:51:58

    うちのところ 入院費用大部屋のみ差額は自費 食事代も18歳まで無料だわー自治体で凄い差だね
    かかるのは、付き添いの為に借りた簡易ベッド代とパジャマ借りたからパジャマ代の2,000円くらいだわ。

    一般病棟で入院、手術したけどお金かからなかったし 付き添い必須だったけどちょっとスペース広い大部屋だったわ
    簡易ベッド借りれた 周りに迷惑かけてしまったかもしれないけど、看護師さんに個室は静かに過ごしたい人が借りるから気にしなくていいのよって言われたわ。

    あとは別の病院の小児科でも入院したけど、付き添いだったけど簡易ベッド借りれたり 一緒に寝たりだったな 狭いスペースの大部屋だったけど

    病院側の要請なら普通差額ベッド代は払わなくていいとおもうんだけどなー。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ