子どもが入院。自費で個室に入ってください。

  • なんでも
    • 37
    • 南米から来た鍋
      24/04/17 17:42:22

    同意書サインが本当に悔やまれる。
    厚労省か都道府県庁の福祉に相談窓口あるけど、同意書サインしちゃってるからおそらくどうしようもないと言われる。
    とにかく病院と交渉するしかない。
    相談員に無理矢理書かされたと泣きつくか、医師に相談する。
    医師が治療上必要だからと鶴の一声で事務に言ってくれればなんとかなるけど。
    医師によるな。
    ああ、じゃぁ俺から言っとくと言ってくれる人、そういうのは看護師か事務と話してと言われるか。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ