最近のほっともっとってさ

  • なんでも
  • とろろ昆布鍋
  • 24/04/17 15:00:26

店舗に行って注文しようとしたらこっちの注文も聞く前にお時間頂きますって言うわけ
どのくらいかかりますか?ってこっちも聞き返すでしょ?
そしたら30分から40分って

もうさネット注文限定のお店にしたらいいのにね
まだ主はスマホ使って注文出来るけどおじいちゃんとか待ってるの見て切なくなった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/17 17:37:46

    うちの近所の店はもう何年も昔からそんな感じ
    一度午後3時過ぎに行ったら「こんな時間にご飯あるわけないですよ!」ってキレられて以来二度と行かなくなった

    いつも最低限の人数でやってたから手が足りてないんだろうね

    • 0
    • 24/04/17 17:25:40

    最近行かないから今はわからんけど、店内でそんなに待たされたことない

    • 0
    • 30
    • なんこつ鍋
    • 24/04/17 17:23:48

    それはきっとお米が炊けてなかったんだろうね

    • 0
    • 29
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/17 17:00:22

    マックも似たような感じ。
    デリバリーとネット注文と店頭でお昼は前より時間かかるようになったわね。

    • 0
    • 24/04/17 16:55:43

    >>27
    コロコロ自演お疲れ様

    • 1
    • 27
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/17 16:54:54

    >>23
    傷つく必要ない
    気にしなくていい。
    相手を傷つけたくて言ってる言葉に耳を傾けなくていいんだよ。

    • 2
    • 26
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/17 16:52:52

    >>25
    は?

    • 1
    • 24/04/17 16:52:11

    >>24
    どんだけ意地悪いの?

    • 0
    • 24
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/17 16:49:51

    今時注文したまま店内で40分も待ってる人見ないな
    田舎なの?

    • 1
    • 23
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/17 16:47:29

    心の声と思って聞き流してください
    傷付くわ

    • 0
    • 22
    • おろしポン酢
    • 24/04/17 16:46:47

    電話注文したらいいよ。

    • 1
    • 24/04/17 16:46:23

    ネット注文しておいても混雑時間は店員がパソコン確認してなくて未受注で待たされたことあるよ
    ネットダケ信用してもダメって事よ
    高齢者は電話注文するからそういうことは無さそうだけど

    • 1
    • 20
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/17 16:45:38

    そう言われたら注文自体が混み合ってるんだなって思うだけよ。
    そんなことでイライラしたりモヤモヤしないわぁ。

    • 1
    • 24/04/17 16:43:38

    何にでも文句付けるくらいなら自分で店出せば?

    • 0
    • 24/04/17 16:21:41

    最低限のスタッフしかいないからネット注文優先になるのは仕方ないよ。
    出来上がり時間を守らなきゃいけないから。

    • 0
    • 24/04/17 16:17:13

    >>7
    私も直で買いに行くから作り置きで好きなの選んでる

    • 0
    • 24/04/17 15:48:35

    主みたいな考え方いいね
    おじいちゃんおばあちゃんには今のシステムは難し過ぎる

    • 1
    • 15
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/17 15:44:31

    >>7
    主さんやさしいな

    • 2
    • 24/04/17 15:42:55

    ほっともっと美味しくない
    ほっかほっか亭だったときは唐揚げ弁当ヒレカツ弁当美味しかったのに

    • 0
    • 13
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/17 15:42:31

    >>9
    分かる 同じ
    ほっともっとの店員さんも頑張ってるんだけどね
    忙しい時に電話が鳴っても対応しないといけないし

    • 0
    • 12
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/17 15:40:22

    >>8
    うん 最近じゃネットを駆使する事が前提になってるからさ
    レジなんかでもポイントカードやアプリなんかを素早く出来ない年配の方達もいるし 偉そうな事を言ってるけど自分の前の人がもたついてると早くしてよって思うんだろうけど

    • 0
    • 24/04/17 15:35:08

    ほっともっと美味しくない

    • 1
    • 24/04/17 15:29:12

    ネット注文して時間に取りに行っても、いつも待たされる。

    • 2
    • 24/04/17 15:17:47

    出先で帰るのが遅くなって「今日はもう買って帰ろ〜」ってなっても、ほっともっとの選択なくなったよね。
    すき家とか松屋の方がサッと買える
    早く帰りたいからさ

    • 5
    • 8
    • ボタン鍋
    • 24/04/17 15:14:13

    何でネットや電話注文しないの?と思ったけど、年寄りなんかはまだ直接行ってから注文するんだろうな。

    • 1
    • 7
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/17 15:11:24

    ネット注文を優先し過ぎて店舗で直接注文をするネット弱者にもう少し配慮して欲しいなと思った

    お昼は作り置きしてる店舗あるよね

    • 6
    • 6
    • タイスキ
    • 24/04/17 15:06:43

    待てない人は3.40分と言われたら頼むのやめるから
    待てる人は何分でも待てばいいんじゃない?

    • 3
    • 5
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/17 15:05:19

    電話注文もできるし、うちの近くのほっともっとは混み合う時間はサッと買えるように海苔弁とか幕の内とか何種類か作り置きが並んでる。

    • 6
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/04/17 15:05:15

    ほっともっとってなぜか待ち時間長いよね。それが嫌で行かなくなった。高めのスーパーの弁当が好き

    • 0
    • 3
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 15:03:16

    ネット注文したのに取りに行ったら忘れられて待ったときあったわ
    それからネット注文はやめた

    • 1
    • 24/04/17 15:02:09

    ネット注文が多いからそうなるんでしょ?

    • 2
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/04/17 15:01:57

    どこが悪いの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ