佐藤ママの優秀さ身をもって知るよね

  • なんでも
    • 14
    • 闇鍋
      24/04/17 15:08:00

    >>6
    幼児の頃から楽しく勉強させる事に力入れたと言っていたから、佐藤ママの勉強への向かい方のおかげもあると思うよ。

    点数が悪くても怒らないって言ってた。
    怒っても勉強が楽しくなくなるし、それでは伸びるわけ無いのでって。
    テストの間違い部分は出来ない所が分かっていいと。
    分かれば出来る様にするだけだって言ってて凄いと思ったよ。

    あと、勉強で弱点があれば、佐藤ママが問題を何百問とコピーして、一緒にやって、赤ペンでまる付けは全部佐藤ママがやってたんだよ。
    問題出したり褒めたり、とことん子供と向き合って付き合って来た結果もあると思うよ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ