佐藤ママの優秀さ身をもって知るよね

  • なんでも
    • 131
    • 鍋敷き
      24/04/17 16:21:16

    >>120
    んー、教育的思考の違いを話したらアンチって短絡的な考えだからバカって言われるんだよ。

    まあ我が子の話をすれば、都内の某国立大に2人通わせて卒業して、末っ子が今は偏差値70の私大に通ってる。
    私は佐藤さんのような教育方針には共感できないなとは思ったから、参考にはしなかった。それだけであって別にアンチなんて面倒なこともしない。

    東大理3は優秀だけど、あなたの子じゃないし、そんなに必死になって熱くなる理由がわからないし、子供の出来が良いからと自分がアレコレ語りたいとも思わない。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ