ここだけ正直な自慢ができるトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/18 15:06:26

    ローン完済した!借金なくなってハピ

    • 2
    • 24/04/18 15:05:52

    めっちゃ気に入ったフランス車買っちゃった!
    今まで軽自動車だったから、乗り心地も全然違うし走りも快適!
    なにより見た目もカッコイイ!
    こんな買い物できるのも、子供の学費が思ったよりかからなくて済んだおかげかな
    自宅から旧帝大に通うなんて親孝行な子だわ
    旦那も好きなイタリア車に乗ってるけど、昇進したし私も正社員で働いていて昇給してるからそろそろ好きな事にお金使っても良いよね!
    嬉しい!毎日の楽しみが増えた~

    • 2
    • 24/04/18 14:50:56

    過敏性腸症候群ですっごい痩せたんだけどさ、今度は骨粗しょう症に気をつけてって言われたよ。
    食べてもすぐ出ちゃうんだよ~💦は聞いてくれなかった

    • 1
    • 24/04/18 14:48:42

    私ね、動物ものまね上手いんだよ

    • 0
    • 24/04/18 13:10:16

    >>2
    えっすごい頑張ってるよ
    私300もないよ田舎だから基本給が安いから仕方ないけど
    500ってすごいようちの方なら大黒柱だよ

    • 1
    • 24/04/17 17:41:17

    うちの猫めっちゃ可愛い!

    • 4
    • 24/04/17 17:39:54

    知り合ってからずっと、なぜか旦那には一途に愛され続けて幸せに暮らしてる。
    子供達も、やたらと賢くて私をキチンと母として尊敬してくれる。
    はっきり言って、そこまで愛されるような要素はないし、我が家の中では一番愚かな人間だと思ってるから、分不相応な幸せを享受している自覚しかない。

    • 2
    • 8
    • いりこ鍋
    • 24/04/17 17:39:24

    有名企業に就職した子供2人
    もう1人も恐らくとても良い企業に出来そう。
    私シングルだけど彼氏は優秀な人。
    私がバカだけど周りに恵まれて幸せ。

    • 3
    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/04/17 17:31:00

    起業して、初年度終了。
    黒字です!

    • 6
    • 24/04/17 15:18:24

    世帯年収2000万円を超えた!

    • 3
    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/17 15:16:58

    子供の志望校(偏差値73)の合格判定がDからBに上がった!まだ全然安心できないけど希望はあると信じてサポート頑張る

    • 3
    • 24/04/17 15:08:10

    子供が小さい頃からの夢であった職業に就く事が出来ました。
    もう一人の子供は有名大学に通って勉学に励んでいます。

    しょうもない両親から育ったのに、立派に成長してくれてて有り難いです。

    • 5
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/04/17 14:48:35

    手に職つけて在宅ワークしてる。
    フリーランスだから好きなときに仕事できるし、家族のスケジュールに合わせられて、柔軟な働き方ができてる。
    子どもが熱を出しても職場に迷惑かけることがないから本当に気が楽。

    • 6
    • 2
    • 行方不明の餅
    • 24/04/17 14:39:17

    自分の年収500万。
    旦那が1200万で全然かなわない上に、フルリモートのフレックスで働いてるから、大変さが見え無いっていうか。全然すごいと思われてない。家事も育児も全部自分だし。
    でも私自分で500万稼いでるって自慢できることだと思うし、誰かにすごいね頑張ってるねって言って欲しい…

    • 6
    • 1
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/17 14:33:31

    うちの子めっちゃ優しい

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ