近所の子が支援学校のバスに乗ってたんだけど

  • なんでも
    • 113
    • しゃぶしゃぶ鍋
      24/04/17 14:45:57

    >>111
    そんなの当たり前じゃん。
    私も子供の頃なんて学校の先生や親から言われるままに理解してたし、ある意味純粋だからそのままはーい先生みたいなノリで真面目な良い子だったよ。

    大人になるって、色んなことに疑問を持ったりじゃあどんな人なの?とか、支援学校と支援級の区別はなに?とか疑問を持つのが成長すると起こるんだよ。

    5歳児は先生や親の言葉をそのまま理解してるだけだから。まだいろんな疑問も無いし、社会への深みもないからだよ。

    当たり前

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ