ステッパー使っている、使ってた人

  • 病気・健康
  • 塩鍋
  • 24/04/17 08:38:21

昨年骨折して年明けからようやく自転車に乗れる程度に回復。
この一年で気付けば体重が5キロ増。
怪我をする前はウォーキングがてら歩いて買い物に行ったりしていましたが未だに普通に歩けないのでそれも厳しい。(家の中は平気だけど長距離歩くには杖が必要)
まだリハビリにも通っているのですが家でもスクワット等筋トレを進められています。
なのでダイエットも兼ねてステッパー買ってみようと思っているのですが実際に使っている、使ってた人いますか?
実際にどんな感じか教えていただきたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/28 17:17:50

    持ってるけど、捨てたいって人多いんじゃない?
    ジモティーとかで探してみたら?

    • 0
    • 13
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/28 16:24:09

    家族が買って一度も使わないまま放置してるから邪魔で仕方ない
    近所住みなら貰ってほしいぐらい

    • 0
    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/28 16:16:52

    踏み台昇降は?

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/18 21:52:03

    >>4ちょっw

    • 1
    • 24/04/18 21:44:36

    >>4マジかよ笑

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/17 09:44:21

    私はエアロバイクとステッパー両方持ってるよ
    夏の時期は暑くて外で運動できないから使ってる
    ステッパーは音はうるさいよ
    でもかなり汗はかけるのとふくらはぎが鍛えられるかな
    比較的静音タイプも探せばあるから使ってみてはどうかな
    ちなみに私は数年前まではマラソンやってたけど腰椎すべり症で腰痛が出てからはウォーキングと
    天気が悪い日はエアロバイクとステッパーでだいぶ回復したよ
    一時は長時間座ったり料理で立つのも辛かったけどね
    主さんも1日でも早く回復するといいね

    • 1
    • 6
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 09:31:46

    >>4
    124キロ(つд⊂)ゴシゴシ

    • 2
    • 5
    • すき焼き
    • 24/04/17 09:26:20

    ステッパー産後使ってたけどまあよかったよ。
    使わなくなったからリサイクルショップに持っていったけど、今はワンダーコアしか買い取りしませんって言われたから捨てた(笑)
    踏み台昇降とかでもいいと思うけどな。

    • 1
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/04/17 09:20:26

    ステッパーが床にめり込んで床に穴が開いてしまったよ最悪だった
    体重124キロだから仕方がないか

    • 4
    • 24/04/17 09:15:09

    骨折したのは膝だし音もうるさいとなるとあんまりよくなさそうですね。
    本当はエアロバイクが欲しかったけど金額と場所で断念。
    もっと気軽に家で運動が出来れば思ったのですが。

    • 1
    • 24/04/17 08:45:10

    音がうるさいよ。踏むたびにしたの部分にあたるから、ステッパーしてるってわかる。お勧めしない。

    • 1
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/04/17 08:39:56

    ステッパーで逆に膝悪くしたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ