大型になるはずの種類のペット飼ってるけど、小さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/17 08:54:26

    まあそりゃあるでしょ
    うちの旦那の身長160センチないし。人間だって個体差大きいんだから。

    • 0
    • 19
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/17 08:34:08

    かわいいね!
    うちのメインクーン(♂)は6キロ
    もうちょっと大きくなると思ってたけど、健康ならこれで良い

    • 0
    • 24/04/17 08:30:19

    >>17逆だった(笑)
    ジョニーソマリ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    • 2
    • 24/04/17 08:28:57

    人間でもソニージョマリみたいなのもいるからね。

    あると思う。

    • 0
    • 16
    • あんこう鍋
    • 24/04/17 08:26:59

    可愛いね。
    健康に問題無いなら小さくても気にしないよ。

    昔チワワが流行った時に義妹が飼ってたけど、適当に作ったんか?ってくらいデカくてビックリした。

    • 0
    • 24/04/17 08:25:08

    >>5


    うん、大きすぎる豆柴よりまし

    • 0
    • 14
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/17 08:23:48

    ブリティッシュ10ヶ月ですでに6キロごえ
    やばいよね
    でも、可愛いから小さくても大きくてもいい

    • 0
    • 13
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/17 08:23:45

    >>6
    かわよい🐱❤️

    • 1
    • 12
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/17 08:22:34

    皆様レスありがとうございます😭 小さくても健康ならいいと言ってくださり、力になりました。

    • 1
    • 24/04/17 08:16:08

    うちはノルウェージャンの雌を飼ってる。
    大型種と言われているけど、今9歳で3.5kg。
    若い時でも4kgいくかどうかだった。
    年1回の健康診断でも問題なし、今も病気知らず。

    個体差はあるし、両親の体格・体重にもよると思う。
    成長しきるまで5年かかるという説もあるから、オスならもう少し大きくなるかも。

    健康なら大丈夫だよ!

    • 1
    • 10
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/17 08:15:55

    私はミニチュアダックス飼ってたけど成犬になってもカニンヘンダックスくらい小さいのを飼ってた
    長生きしたよ

    • 1
    • 24/04/17 08:14:38

    うちの雑種より軽い!大きい猫見たくてよく画像検索するんだけど、サイベリアンとんでもなく大きくてかわいいよね。でも主さんちの子高貴な顔しててもふもふかわいい。かわいさは正義だよ。

    • 1
    • 8
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/17 08:11:28

    可愛い。

    • 0
    • 7
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/17 08:08:55

    可愛いくて元気なら良しだよ。
    かわいいね!

    • 2
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/17 08:07:15

    まぁ、我が子ならなんでも可愛いですよね?

    • 3
    • 5
    • うずら鍋
    • 24/04/17 08:04:19

    逆のパターンは話に聞くけども
    可愛いならいいじゃないの

    • 1
    • 24/04/17 08:02:56

    サイペリアン?どんなの?画像見せて!

    • 1
    • 3
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/17 08:02:55

    ちょっとアップしてくれないと何とも言えないな
    かわい子ちゃん見せてごらん

    • 3
    • 2
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/17 08:00:49

    まぁ人間ほどじゃないけど猫にだって個体差あるから仕方ないよ

    • 1
    • 1
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/17 07:59:46

    因みにオスです。 かわいいです。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ