千葉は日本一!北海道なんかに負けない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/20 04:08:24

    >>37
    コンビーナト?

    • 0
    • 38
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/19 11:31:00

    馬鹿千葉は死ななきゃ治らない

    • 0
    • 24/04/18 14:00:51

    千葉県
    もし、東京、埼玉、茨城から、橋を崩されても
    産業は成り立つよね。
    農業、漁業、林業、コンビーナトもあるし
    水もなんとかなるし
    なんとか生き延びれると思うよ。

    • 1
    • 36
    • わらび餅鍋
    • 24/04/18 13:55:52

    北海道と比べるのなんか違う気がする。

    • 1
    • 24/04/18 13:47:56

    北海道に喧嘩を売れると勘違いするのは可愛い

    • 1
    • 34
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/18 09:18:53

    千葉犬の繁殖日本一

    • 1
    • 33
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/17 23:00:23

    チバ?茨城の植民地半島じゃん

    • 1
    • 24/04/17 22:14:35

    北海道は不便だから日本一かは知らないけどこの二択なら千葉だよ

    • 0
    • 24/04/17 22:09:09

    答案用紙に名前を書けたら褒められる素晴らしい

    • 1
    • 24/04/17 20:21:45

    関東という時点で北海道には勝ってる。

    • 0
    • 24/04/17 20:18:14

    主婦が世話になってるイオンは千葉だから千葉のお陰だよね

    • 0
    • 24/04/17 20:11:59

    ピーナッツって茨城県産が高級品で、千葉は低価格流通品なんですね。

    • 3
    • 24/04/17 19:19:09

    千葉は自給自足でもしてなさい

    • 0
    • 24/04/17 19:17:53

    茨城県のほうれん草美味しいね(笑)

    • 0
    • 24/04/17 18:09:10

    気候や環境によって、特産物は違ってくるに決まってるし、その特産を活かして、地域を盛り上げるのは当たり前。

    どこの地域だってそうやって頑張ってるんだから、どこが一番だの、どこより勝ってるだの、そんな議論は意味ないよ。

    • 2
    • 24/04/17 18:04:47

    北海道人だけどがんばれー!って思うよ
    北海道はいるだけで普通に頑張らなくても大丈夫だから、千葉頑張って欲しい!

    • 1
    • 23
    • ナーベーラー
    • 24/04/17 18:03:38

    ふーん。

    • 2
    • 22
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/17 17:56:18

    千葉を馬鹿にするなぁー

    • 0
    • 21
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/17 17:50:06

    北海道は相手にしてないと思うよ

    • 4
    • 24/04/17 17:49:05

    千葉は ほうれい線 日本一

    • 1
    • 24/04/17 16:52:41

    大根も千葉が美味しい

    • 0
    • 18
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 10:01:11

    どうして千葉はウンチバと呼ばれるのですか?

    • 1
    • 17
    • あんこう鍋
    • 24/04/17 09:37:27

    トピ主千葉県民じゃないくせに

    • 0
    • 24/04/17 09:36:30

    日本一の馬鹿でギネスに認定

    • 0
    • 15
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/17 09:34:39

    所詮いつもの痴婆ちゃんでしょくっだらねー。

    船橋市民より

    • 1
    • 24/04/17 09:33:20

    >>4
    私も

    • 0
    • 13
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/17 09:32:02

    >>3
    千葉なのに東京って付いてるのよね。あと、ドイツ村も。

    • 1
    • 24/04/17 09:31:31

    その割にこれといった特産品ってディズニーランドしか知らないんだけど

    • 0
    • 11
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/17 09:30:13

    >>8
    北海道に行ってから言いなさい

    • 0
    • 10
    • しらたき鍋
    • 24/04/17 08:04:44

    そうなんだ凄いねー。

    • 0
    • 24/04/17 08:03:54

    >>8
    千葉市動物“公園”だよ。
    知ってる人なら間違えないと思うんだけど…

    トピ主さん、千葉のこと本当は何一つ分かってないよね?
    千葉叩きホイホイしたいだけだよね?

    • 4
    • 24/04/17 07:58:26

    海の幸は北海道より美味しいよね。
    旭山動物園より千葉市動物園だね

    • 1
    • 24/04/17 07:58:22

    >>2
    そういう勝ちとか負けとかをやめろつってんの。お前らのほうが負けだって言い出すと相手も気分悪くて反撃してくるでしょ

    それで結局千葉はここがダメだの半島だのわけのわからないキモレスがついて、千葉県民全体が嫌な思いするんだよ。お前も本当はそれが狙いなんでしょ?千葉を陥れようとして変なトピ立てるんでしょ?専業叩きと一緒のマッチポンプなんだろ。ほんとクソカスだわ

    ほうれん草で買ってもじゃがいもで負けてるし、千葉も北海道もいいとこだよねって平和に終われないのかてめえは

    • 5
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/17 07:57:42

    北海道はどうでも良いけど…
    千葉は空港も行きやすいし、お魚も美味しい!
    イイトコだと思うよ

    • 0
    • 24/04/17 07:53:17

    主一人が競って何になるの?
    主は何と戦ってんの?

    • 0
    • 4
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 07:53:13

    北海道と比べてるの面白くて見に来た。
    帰るわ。

    • 0
    • 3
    • おろしポン酢
    • 24/04/17 07:49:01

    私は好きだよ
    東京ディズニーリゾートがあるから

    • 0
    • 24/04/17 07:48:22

    でもほうれん草は北海道に勝ってるよね
    札幌市と千葉市だと千葉市のほうが栄えてるし

    • 0
    • 24/04/17 07:45:37

    またアンチ千葉ホイホイ?
    いい加減にしろよ
    あんたのせいで変なゴミがわいて千葉サゲするから一般千葉県民が不愉快でしょ。他人を巻き込むなクズども

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ