普通の自転車なのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • しらたき鍋
    • 24/04/19 08:53:53

    たっか
    すぐ盗まれたりするのに5万は買いたくないね

    • 1
    • 24/04/19 07:38:36

    自転車もめちゃくちゃ高くなりましたね!

    • 1
    • 10
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/19 07:31:13

    >>8 結局高くつくよね。長持ちしないから

    • 1
    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/19 07:30:40

    贅沢する必要はないけど、安全に関わるものはちゃんとしたもの買った方がいい。自転車屋さんで買った方がアフターサービスもいいし。

    • 1
    • 24/04/19 07:30:03

    安い自転車はそれなりだよ
    すぐダメになる

    • 0
    • 7
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/19 07:28:20

    ちょいと一昔前前まではギアなし自転車10000円、ギア付き自転車19800円…ってセールも珍しくなかったけど今は安くても3万円前後になっちゃったね…

    • 1
    • 24/04/19 07:26:23

    うちもあさひで買ったよそれぐらいかかったわ
    018サポートので半分賄ったわあとは私が、、。

    • 1
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/19 07:08:40

    いい自転車ならそれぐらいするよね。

    • 0
    • 4
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/19 07:06:07

    安い自転車とやっぱり違うよ

    • 4
    • 24/04/19 07:04:08

    高いよね 中学だから買った
    うちも保険とか入れたら45000円
    長く乗ってもらう

    • 1
    • 2
    • しらたき鍋
    • 24/04/17 00:30:27

    アサヒだよ

    • 0
    • 1
    • ねぎま鍋
    • 24/04/17 00:28:58

    お高い自転車屋さんだねぇ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ