働くママ、朝の身支度なんじに終えてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/17 07:59:22

    7:20
    家を出るのは7:25
    お弁当作ってるから起きるのは5:00

    • 0
    • 24/04/17 07:54:10

    7時

    • 0
    • 16
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/17 07:19:13

    6時半起きて弁当つくり子供達学校行ったら二度寝 10時半にしたく11時家出る

    • 0
    • 24/04/17 07:17:19

    8時。ですぐ家を出る。

    起床時刻や始業時刻は聞かないでいいわけ?

    • 0
    • 14
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 07:06:29

    朝起きてまず化粧!化粧終わったら家族起こしてご飯食べて洗い物して終わり
    洗濯は夜掃除は普段はテキトー休みの日にやる
    8時前に家出るけど自分の準備は6時40分頃終わる

    • 0
    • 24/04/17 07:05:04

    5時半くらいに起きて、弁当支度、洗濯、化粧
    6時半くらいに朝ごはん食べる
    7時半には出発

    • 0
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/17 07:03:17

    そんなの家出る時間とかによるし、聞いて意味あるの?

    • 2
    • 24/04/17 07:02:24

    8時ちょい前。
    早く起きてダラダラやってる。

    • 0
    • 10
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/17 06:26:34

    5時に起きて、朝ご飯と晩の下準備。その後自分の用意し終えた今。
    そろそろみんな起きてくる。家出るのは7時半。なかなかキツイ。

    • 1
    • 9
    • カタプラーナ
    • 24/04/17 06:22:26

    8時半ぐらい

    • 0
    • 24/04/17 06:08:01

    8時頃に終わる
    8時15分に家を出る

    • 0
    • 24/04/17 06:02:36

    7時半前には出るから7時には終わってる
    今日は休みだからまだベッドの中
    そろそろ旦那のお弁当作らなきゃだな

    • 1
    • 24/04/17 05:54:19

    8時頃に出るけど、それまでに子どもたちが洗面所使う時間が長いから犬と戯れてたりするからなー
    そんなこんなで終わるのは出る直前だよ

    • 0
    • 24/04/17 05:42:04

    ギリギリしかできないタイプ
    いつも焦る
    家事、子供世話やらして、最後だから9時までくらい

    • 0
    • 24/04/17 05:26:13

    7時45分くらいに出るから、それくらい。

    • 0
    • 3
    • 肉団子鍋
    • 24/04/17 00:21:02

    8:00に身支度終わらせて会社の制服着て朝ドラ観ながら朝ごはん。8:30に家出るよ

    • 0
    • 24/04/17 00:18:44

    7:45に娘と一緒に家出てる!
    6時台にはお弁当作り終えて
    7時から身支度出来るのが理想
    帰宅が20時すぎるから
    洗濯とか出来ること全部やりたいけど無理笑

    • 3
    • 24/04/17 00:18:04

    出るギリギリまでかかるよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ