幼稚園入園。泣かない子は愛情不足なの?

  • なんでも
    • 95
    • みそちゃんこ鍋
      24/04/17 08:53:56

    慰めなきゃいけないのがインスタの仲良しごっこなのでは?
    うちも泣かない子だったけど、私はよっしゃ!と思ってたよ。
    それだけ気持ちを切り替えられるってことだし、なんでも楽しい!に変換できる子に育ったってこと。
    私のキャパだと、朝からぐずぐずめそめそ、バスに乗れない、ぐずるとかされたら迷惑かけてしまって申し訳ないしこどもにもイライラするから。私もご機嫌で送り出せてよっしゃ!だよ。
    学校は楽しい!長期休みも楽しい!学校始まるのも楽しみ!家で遊ぶのも楽しみ!
    学校でママ思い出す?→全く!!
    でもママ大好き!
    単純でうらやましいよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ