まだ入ったばかりなのに転園したい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • しいたけ鍋
    • 24/04/17 00:35:03

    なんでちゃんと入る前に見て回らなかったの?

    • 0
    • 10
    • てっちり鍋
    • 24/04/17 00:14:28

    >>9
    悪い事して退園じゃないなら気にしなくても良いのでは?

    • 0
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/17 00:09:12

    >>7

    流石に幼稚園初めてですとかはバレるよね?
    というかどこまで知られてるかも気になる

    • 0
    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/17 00:08:13

    >>6

    そうだよね
    やめておくけどモチベーションが

    • 0
    • 7
    • てっちり鍋
    • 24/04/17 00:07:58

    >>5
    聞かれても馬鹿正直に言わなくて適当に濁せば良いのよ。
    まだ慣れてないし可能なら辞めたら?1年通ったらかえって可哀想よ、仲良い子も出来たりして。

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/17 00:07:35

    >>4次も合わなかったら
    転々とするの?
    お金と時間の無駄では?

    • 0
    • 5
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/17 00:05:26

    >>2

    転園先で理由聞かれなかった?
    それが悩んでる
    だから一年はやらないとなとか思ったり

    • 0
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/17 00:04:55

    いや特にはないんだけど
    なんとなくね
    いや、細かいことなんだけど保護者の雰囲気とか、、、

    • 0
    • 24/04/17 00:03:54

    なにがあった?
    わりと最初の感覚って合うっていうし
    移る先あるなら検討していいんじゃないかな

    • 0
    • 2
    • いかなご鍋
    • 24/04/17 00:02:24

    うち、2ヶ月で転園した

    • 0
    • 1
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/17 00:02:07

    どうしたのー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ