水原の奥さんってセレブから一気に転落?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 138
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/21 01:59:49

    こういうやつは、奥さんにも嘘八百並べて、下手したら奥さんのお金も盗んでたんじゃないのかな。
    奥さんはただただお気の毒。
    どこで知り合ったのか知らないけど奥さん日本人なんでしょ?
    とっとと離婚して日本に帰った方がいいと思う。

    • 1
    • 24/04/21 01:54:31

    【巨額窃盗】水原一平さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32619

    • 0
    • 24/04/20 18:24:31

    >>135
    でもさ、一平はほぼ大谷選手に付きっきりだよね?

    • 2
    • 24/04/20 17:08:32

    別居なら気づかないこともあるかもしれないけど
    一緒に暮らしていて毎日顔合わせてるのに
    気づかないのはあり得ないよね。
    嫁もある程度分かってたのかなあ。

    • 3
    • 24/04/20 16:57:28

    水原は解雇された後は父親の職場で働くのかな?↓

    【大谷翔平の通訳】水原一平さんの父親の職場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32550

    • 1
    • 24/04/19 19:36:22

    >>9
    お金に困って、ギリギリのその日暮らしをしてたみたいだから気付きそうだけどね。

    • 3
    • 24/04/19 19:32:53

    >>131
    え、一発で見て分かるでしょ??
    整形と分からない人がいるのが凄い!笑
    めちゃくちゃ整形してますって顔が言ってるじゃん笑

    • 1
    • 24/04/18 15:15:43

    >>122
    奥さん整形なの?

    • 1
    • 24/04/18 14:57:55

    >>128
    奥さんがどのくらい英語できるか知らないけど、
    スマホ画面も英語、胴元からの電話も英語で夫の受け答えが聞き取れなければ、
    仕事関係と言われたらそう思っちゃうかも。

    • 4
    • 24/04/18 13:59:14

    水原夫婦って、大谷さんがアメリカへ行くと同時に結婚して、豪華な新婚旅行もプレゼントしてもらって、銀行口座は自分以外タッチさせないようにして、最初から大谷さんをカモにしてやる気満々だったのだと思うよ。大谷さんより年上のくせに新婚旅行代も出してもらってご満悦な写真出していたし、
    男として甲斐性のないだらしない男だったと思うわ。ある意味大谷さんに依存して生活していたのだと思う。

    • 12
    • 128
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/18 13:58:04

    申し訳ないけど、一緒にいて見抜けないって何。

    • 8
    • 24/04/18 13:56:41

    前にここでアルコールやドラッグの依存症は体がダメになるから限りがあるけど、
    ギャンブルは際限なく財産を食い尽くすから一番怖いって、説得力あったわ。

    • 8
    • 126
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/18 13:13:53

    ギャンブル依存の人って異常だから妻が知らなくても不思議じゃないし、離婚で逃げるしかないんじゃない?
    何かしらの依存症の旦那を献身的に支える妻が美徳みたいなところあるけど、ほんとに地獄よ。捨てるに限る。

    • 4
    • 24/04/18 13:09:44

    >>124
    夫婦で共謀してたとしたら顔の面厚い2人だわ。
    サイコパスなのかな

    • 2
    • 24/04/18 13:08:21

    知ってたんじゃないかな

    • 6
    • 24/04/18 13:07:45

    かつみさゆりも未だ借金返せてないもの

    • 5
    • 24/04/18 12:37:44

    こらからの顔の整形費用は誰が出してくれるの?
    水原と結婚してセレブになったつもりだったけど、転落して可哀想。

    やったことは自分に返ってくるんだね。

    • 1
    • 24/04/18 01:07:21

    離婚だね。
    お子さんいたらご両親の協力があればいいけど大変だよ💦

    • 1
    • 24/04/18 01:03:14

    水原は解雇された後は父親の職場で働くのかな?↓

    【大谷翔平の通訳】水原一平さんの父親の職場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32550

    • 0
    • 24/04/17 20:26:10

    大谷グッズ腐るほどあるでしょ。一平しか持ってないやつとか。それ売れば一生困る事のない生活できるでしょ。
    後、大谷の口座からまだ取ってそう。エンゼルス時代とか。賭けに勝ったお金は一平の口座に入ってたからバレた瞬間に隠したはず。
    優雅に暮らせるよ。

    • 4
    • 24/04/17 20:20:41

    >>92
    ずっとお粗末な人が何か言ってらぁ🥴

    • 0
    • 24/04/17 20:15:26

    >>115
    2018年に結婚
    子供なし

    • 0
    • 24/04/17 20:11:01

    >>71
    おくさまおいくつなの?

    • 0
    • 24/04/17 20:04:09

    >>4
    お子さんはいないの?
    新婚さん?

    • 0
    • 24/04/17 20:01:19

    YouTuberになればいいにゃ

    • 0
    • 24/04/17 19:59:13

    水原嫁も口裏合わせ頼んでたとしたら事情聴取されてるはずだしそんな報道ないよね

    • 0
    • 24/04/17 19:58:06

    >>111
    口裏合わせ頼んで拒否された時は水原と大谷2人の時じゃないの?
    その後に代理人やらが集合して話し合いの時に水原嫁も呼ばれて同席したんじゃなかった?

    • 0
    • 24/04/17 19:51:39

    >>19
    これは大きな違いですよね。水原の奥さんは
    大谷と同じ立場で「えっ!?」と初めて聞いて驚いたのか、それとも
    水原と同じ立場で「肩代わりしたと口裏を合わせて下さい」と頼んだのか。

    • 2
    • 24/04/17 17:06:16

    え?いつセレブだったの?笑

    • 11
    • 24/04/17 17:03:52

    >>107私別に水原氏の奥さんが気の毒で擁護したいとも思ってないけど、美容整形してる殆どの人は他人に対して悪意を含んで騙す人、とは思わない。市橋や福田和子みたいな指名手配から逃れる為の整形が107さんがいう様な手段の為の美容整形かと。
    107さん、何でもかんでも水原氏の犯罪と結びつけるのはちょっと…w

    • 1
    • 24/04/17 17:01:30

    >>107似た物同士なの?

    • 1
    • 107
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/17 16:33:29

    水原さんの嫁パッと見る限り目も鼻も整形だし、他も色々いじってる形跡あるけど。
    その整形費用は大谷翔平から騙し取ったお金出してたの?

    顔をいじって騙したり、水原は大谷を騙して好きなことしてるしお互いに騙すことに長けてる2人なんだね。

    • 2
    • 24/04/17 13:48:27

    大谷の横で大谷の普段のストイックな生活を見ていながらスポーツ選手の苦労って普通の人が出来るもんじゃない。
    普通の人は出来ないから選手になれないし、そんな苦労を知ってるのに、応援しながら隣りで騙すって考えただけでも、図太さと人間性が怖い。
    マフィアが操っていたのだか?知らんが
    全てにおいて、この事件は怖すぎる。
    一平の奥様や大谷選手の気持ちを考えたら
    とにかく無事で居て欲しい。怖すぎるわ。

    • 7
    • 24/04/17 13:39:53

    >>101
    お金のある家庭はキャリアをしっかり築いた上で妊娠出産が多くて、高齢出産になるからではないかな?
    年齢やタイミングなだけで、
    障害児の出生にお金あるなしはあまり関係ないと思う。

    • 6
    • 24/04/17 13:39:52

    >>97
    既に離婚してるんじゃないの?
    一平の指に指輪なくなってるみたいだし

    • 6
    • 24/04/17 13:34:13

    >>101
    生まれがちって、セレブじゃない家でも障害のある子生まれるけど

    • 4
    • 24/04/17 13:28:49

    >>101高嶋ちさ子やピアニストの男の子もセレブ家庭よね。
    お金に困らない相手で一生楽に生きるなんてやっぱり許されないのかなぁ。。。

    • 0
    • 24/04/17 13:25:43

    >>93
    でもこういう何の苦労もない家庭には障害の子供が生まれがちだよね。

    金のある家庭には障害の子がセットになるって結構あるある。

    • 1
    • 24/04/17 13:09:49

    すぐ離婚する 負け金240億円?
    そんな人となぜ一緒にいるの

    • 6
    • 99
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/17 12:57:09

    奥さんは関係ないけど一生白い目で見られるね。

    • 4
    • 24/04/17 12:56:17

    >>92
    現役引退しても需要しかないわ。笑
    引っ張りだこでしょ。
    日本代表の監督とかやって欲しいし。

    >>一過性でしか物事考えられない人ってアホだと思う
    え?
    自己紹介ですか?ww

    • 3
    • 24/04/17 12:52:51

    私なら離婚一択しかないけどね。
    支える気持ちがゼロ、情もゼロ。無だわ。
    完全に無。
    結局自分も騙されてたって思ってしまう。

    • 11
    • 24/04/17 12:04:37

    どこに誹謗中傷があるの?言いがかり付けるのやめなよ。

    • 0
    • 95
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/17 12:02:16

    これが本当に本当の最後!ママに誓うさ!なんてアホなやり取りしてるとは思わんよな

    • 4
    • 24/04/17 11:51:49

    >>93あんたが言うことでもないね

    • 0
    • 24/04/17 11:50:25

    >>92
    心配しなくても、あなたが想像つかないくらい一生お金が入り続ける人生だよ
    子や孫の代までなんの苦労もなく生活できるほどのね

    • 6
    • 24/04/17 11:47:43

    >>86野球バカだし、現役退いてからどうするの
    メジャーで活躍してた人ってお粗末な感じになるし一過性でしか物事考えられない人ってアホだと思う

    • 1
    • 91

    ぴよぴよ

    • 24/04/17 11:44:45

    ここで誹謗中傷してる人気をつけた方がいいよ。

    • 1
    • 89
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/17 11:41:40

    メシウマ

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ