働いて余裕ができてもっとうまくいくかと思ったら違った。

  • なんでも
  • しめ(汁が足りない)
  • 24/04/16 22:03:28

頑張ったのに、今月はコロナだの春休みだので
休んでしまって、給料足りない。
本当に消えたい。旦那ともすれ違いでうまくいかないし。体はへとへとで、料理も手抜き。
次から次へと追い討ちかけられるように出来事があって、毎日毎日ボロボロで消えたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 18:26:27

    私も最近3年ぶりに働きだしたけど、最近仕事してるほうが楽しくなってる。
    存在意義が見つかったって感じ。
    専業の時には意義とか感じられなかった。
    慣れるまで大変だと思うけど、慣れたら自分のペースでこなせると思う。無理はだめだけど、頑張ってみて。

    • 0
    • 4
    • ボタン鍋
    • 24/04/17 18:22:29

    そう言う時期あるよね。わかる

    ヘトヘトになるまで頑張ってて偉いし
    料理手抜きって、言うけど
    むしろ頑張ってる自分を大切に出来てるって事で良い事だと思う。
    もっと自分甘やかしていいくらいだよ

    • 0
    • 3
    • やまもも鍋
    • 24/04/17 18:17:41

    慣れてきたらなんてことないよ
    ルーティンルーティン

    • 0
    • 2
    • あまご鍋
    • 24/04/17 18:15:47

    まだ生活リズムに慣れてないだけじゃない?しばらくしたら慣れるよ、それまでがんばろ

    • 0
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/17 18:13:45

    私も同じ。
    春休みはまだ頑張ったんだけど、入学式や家庭訪問による早帰り。さらには、シフトを独り占めする人が復帰してきてシフト削られて思うようにシフトに入れない。

    体も心もボロボロになるよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ