• No.15 あさり鍋

    5d6e1e56bdc24

    24/04/16 22:06:08

    これ本当にかわいそう。野球かなんかやってたんだよね。スポーツとかやってると、ワクチン打たなきゃ練習参加できないとか、部内で流行らせないように打とうみたいな空気あったんじゃないのかな。
    うちはその時まだ未就学児だったのと、時期的にも弱毒化してきてたから打たない一択だったけど、13歳って微妙な年齢だし、団体競技とかやってるときっぱり打たないとも言えなかったのかも。ご両親どんなに辛いだろう。せめて認定されてよかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。