カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
24/04/17 08:53:41
子供のクラスの子の母親がいちいち文句言ってくる。その子と一緒に弁当を食べた日に、うちが冷食入れてたことを親に話したみたいで。 「冷食なんか入れてるの?不味くない?うちは買ったことないわ。これならすぐだし作って入れてあげれば?うちの子が好きなやつ」ってネットのレシピをいくつもラインで送ってくる。 すっっっごいウザい。他人の弁当にケチつけんなよ。忙しい朝は冷食にどれだけ助けられてるか。 今の冷食は美味しいんだよって返事返した。 なんなんだろ。「冷食は悪」みたいに、いまだに決めつけてる人。そっちは手作りオンリーかもしれないけど、他人にまでその考えを押し付けんな。
24/04/17 10:29:50
>>161 弁当冷食育ちだけど病気しにくい元気で高身長な体だよ やかましいよねそういう人
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 00:29:39
208
2
26/06/25 00:23:06
294585
3
26/06/25 00:22:16
13
4
26/06/25 00:20:29
1461
5
26/06/24 23:53:23
8
26/06/25 00:17:01
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
26/06/25 00:10:12
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.161 トマト鍋
24/04/17 08:53:41
子供のクラスの子の母親がいちいち文句言ってくる。その子と一緒に弁当を食べた日に、うちが冷食入れてたことを親に話したみたいで。
「冷食なんか入れてるの?不味くない?うちは買ったことないわ。これならすぐだし作って入れてあげれば?うちの子が好きなやつ」ってネットのレシピをいくつもラインで送ってくる。
すっっっごいウザい。他人の弁当にケチつけんなよ。忙しい朝は冷食にどれだけ助けられてるか。
今の冷食は美味しいんだよって返事返した。
なんなんだろ。「冷食は悪」みたいに、いまだに決めつけてる人。そっちは手作りオンリーかもしれないけど、他人にまでその考えを押し付けんな。
No.200 しらたき鍋
24/04/17 10:29:50
>>161
弁当冷食育ちだけど病気しにくい元気で高身長な体だよ
やかましいよねそういう人
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません