高校入学してお弁当作りが始まったけど

  • なんでも
    • 161
    • トマト鍋
      24/04/17 08:53:41

    子供のクラスの子の母親がいちいち文句言ってくる。その子と一緒に弁当を食べた日に、うちが冷食入れてたことを親に話したみたいで。
    「冷食なんか入れてるの?不味くない?うちは買ったことないわ。これならすぐだし作って入れてあげれば?うちの子が好きなやつ」ってネットのレシピをいくつもラインで送ってくる。
    すっっっごいウザい。他人の弁当にケチつけんなよ。忙しい朝は冷食にどれだけ助けられてるか。
    今の冷食は美味しいんだよって返事返した。
    なんなんだろ。「冷食は悪」みたいに、いまだに決めつけてる人。そっちは手作りオンリーかもしれないけど、他人にまでその考えを押し付けんな。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ