大谷翔平、給与口座“3年間放置”にSNS騒然 水原騒動で発覚「本当に興味ないんだ」

  • なんでも
  • カセットコンロのガスがきれる
  • 24/04/16 20:35:22

訴状によると、水原容疑者が違法ブックメーカーに送金した口座は、2018年3月に開設された。エンゼルスからの給料が振り込まれており、開設時には水原容疑者も同席していたという。その後、2021年10月27日までアクセスなし。しかし、ブックメーカーがアカウントを付与した1か月後に、初めて口座にアクセスされたという。

 違法賭博発覚後、水原容疑者は大谷に借金を肩代わりして送金したことにしてほしいと依頼したが、大谷はこれを拒否。12日(日本時間13日)にロサンゼルスの連邦地裁に出廷した。

 大谷はこの口座以外にも複数の口座を持っているというが、3年間ログインなしにSNSも衝撃。「ある意味大谷らしい」「大谷さんは朝起きる度に口座の残高を気にもしなければ、見もしません」と驚きの声が上がった。

クレカだから、口座にログインは一般市民もしないよね?
現金も引き出しなんて何年もしてないけどな。
珍しい事ではないけど、銀行専用のメルアドに通知は来るならそれだけは確認してる
あと、振込み通知、入出金通知、これは必ず通知くるから、勝手に振込されてて気付かないのはあり得ない!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/16 21:19:50

    今後は奥さんがちゃんと管理してくれるだろうね、良いタイミングで結婚して良かったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ