精子臭い植物

  • なんでも
  • ラフテー鍋
  • 24/04/16 20:24:04

玄関あけてもベランダあけてもにおいがキツすぎてつらいです、、、好んで?お庭に植えてるなら切ってともいえませんし、、、みなさんこの時期どうやって乗り越えてますか?空気の入れ替えどころか窓開けたら部屋がもう、、、つらい、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • なべやかん
    • 24/04/17 17:22:31

    栗の花は有名だけど、精子くさい植物って結構あるよ。特に春は花や新芽の季節だから

    • 0
    • 18
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/17 03:02:24

    精子ではない
    精液です!

    • 1
    • 17
    • おろしポン酢
    • 24/04/17 02:30:16

    主です、あまりに耐えられなくて初めてコメントしてみたのでやり方があまりわからないのですがみなさんありがとうございますm(._.)m
    やっぱり庭にはあまりないものですよね?公園ははすごくわかるんですけど、、、
    朝と夕方すごくきついのも謎(;_;)
    今日はお香を焚いたけどその中に混じって部屋に入ってきて負けました、、、

    • 0
    • 24/04/16 22:43:10

    へー、全然わからない。
    そんな匂いする植物あったんだね。
    気にした事なかったけど、今時期ならどこかに植えてあるのを知らずに嗅いでたのかな?
    今度見つけたらこのトピ思い出して笑っちゃいそう。

    • 0
    • 15
    • メガネくもる
    • 24/04/16 22:40:29

    栗か楠だね。

    栗のハチミツも精子の臭いで無理やった。

    • 1
    • 14
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/16 22:35:27

    うちの庭にも栗の木あるけど離れてるから匂いしないな

    • 1
    • 13
    • くりもち鍋
    • 24/04/16 22:33:49

    何でこのスレ人気なの

    • 1
    • 24/04/16 22:33:37

    栗だよね?
    無理だわ

    • 1
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/16 22:33:03

    >>5
    金木犀なんて、良い香り〜って思えるけど
    栗の花だけは、まんま精子だから
    生臭くて気持ち悪くなるよ
    多分、臭ったらすぐに分かると思う

    • 0
    • 24/04/16 22:31:32

    栗か椎の木だろうね
    本当くさいよね

    • 0
    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/16 22:31:19

    うわーあの季節が来るんだ
    ウォーキングしてると気持ち悪くなる
    なんであんなの公園に植えたんだろう
    マジで精子臭いよね

    • 3
    • 8
    • ねぎま鍋
    • 24/04/16 22:30:13

    栗の花の季節は気分悪くなるよ

    • 1
    • 7
    • ほうとう
    • 24/04/16 22:30:03

    栗の木だったんだ笑

    • 1
    • 6
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/16 22:29:25

    因みに蒸しパンも精子くさい
    ついでに、なんかの消毒液も。

    • 1
    • 5
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/16 22:29:20

    栗の花の匂い嗅いだことない気になる〜
    金木犀をハッ精子の匂いだ!!って思ったことはある
    栗の花と匂い違うの?

    • 1
    • 4
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/16 22:25:40

    なんでよりによってそんな匂いを放つんだろうね。栗って。自然て不思議。。。

    • 5
    • 3
    • くりもち鍋
    • 24/04/16 22:20:49

    今年中に庭木栗2本を掘り起こして更地にする予定
    昨年柘榴を掘り起こして更地にしたらかなり大変だった
    負けたくない

    • 0
    • 2
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/16 22:17:54

    栗の木めちゃくちゃせいし臭いよ!

    • 4
    • 1
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/16 20:25:11

    栗の花ではないですか?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ