長谷川博己 個人事務所が1400万円の赤字…日曜劇場の主演も重圧でダウン寸前

  • なんでも
  • いりこ鍋
  • 24/04/16 20:00:37

今作は完全オリジナル脚本のため、役作りが大変だったそうです。裁判を傍聴し、弁護士の動き方や話し方を学んだり、六法全書で法律の勉強までして...

また、長谷川は母親の介護問題にも直面している。(略)
さらに、長谷川が代表を務める個人事務所が昨年9月の決算で1400万円の赤字となっていた(*3月に妹と共同で代表を務める会社に吸収合併されている)。

芸能ジャーナリストの佐々木博之氏はこう語る。
「売れっ子俳優の個人事務所で赤字というのはあまり聞いたことがありません。考えられる原因は、投資での損失などでしょうか」

『アンチヒーロー』の現場でも疲労の色は見えていたようで……。

「撮影の際、セリフを言い切ってカットがかかった後に、フラッと倒れそうになっていたことがあったそうです」(前出・制作関係者)

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2314562/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/22 14:45:10

    大河もコロナ禍突入の時期とかぶっちゃったしね。
    いい役者さんなのに不遇な時期だな。
    デートの高等遊民好きだった。

    • 3
    • 24/04/22 14:42:18

    えーハセヒロさん大丈夫

    • 1
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/04/16 20:06:31

    >>4
    無責任

    • 0
    • 24/04/16 20:05:19

    >>1
    起きて30分ですって言ってた

    可愛い😍

    • 0
    • 3
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/16 20:04:53

    鈴木京香のことも支えてるみたいだし大変だね。

    • 1
    • 2
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/16 20:03:40

    長谷川博己好きだけど、このドラマはつまらなかった。

    • 3
    • 24/04/16 20:02:51

    生放送で寝坊で遅刻した人?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ