自分のレスにハートを押す心理は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ラフテー鍋
    • 24/04/16 18:37:47

    アンチトピでしか20以上のハート見たことないな 
    そこでの話かな?

    • 3
    • 34
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/16 18:38:03

    ハートも自演も糖質
    糖質の書き込みがあったら、糖質じゃない方にハート押してる

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 24/04/16 18:44:14

    >>10
    あなたはそうなんだね笑

    • 7
    • 37
    • はんぺん鍋
    • 24/04/16 18:47:24

    >>29
    私のレスにイラッとしたのかムキになってハート押してる人いるね笑
    わかりやすいなぁムキになる人って

    • 79
    • 38
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/16 18:47:35

    ラグがあるのに糖質って本当キモい

    • 1
    • 39
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/16 18:48:42

    政治をしつこく批判しているトピなんだけど、ハートが1とか2なんだよね。

    • 1
    • 40
    • メガネくもる
    • 24/04/16 18:49:36

    ハートが異様に多いと気になる。有名人アンチとか

    • 5
    • 41
    • メガネくもる
    • 24/04/16 18:53:30

    アンチの人、ハートの多さを指摘されると必ず「気にする方が変だ」「ハート気になって仕方ないんだねw」とかって、名前変えて何人も湧いてくるけど

    • 4
    • 24/04/16 18:58:43

    >>7
    そんなこと思うのか
    なら、今度から誰かが自分に1つハート付けたら2個目自分でつけるようにするわ

    • 5
    • 24/04/17 08:08:24

    >>22
    すごいね笑

    • 2
    • 24/04/17 17:20:12

    >>41
    これわかるわー笑

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ