のぼり旗見て入店したのに!!!

  • なんでも
  • きりたんぽ鍋
  • 24/04/16 15:13:33

いつも通り道のドラッグストアがあってアプリ会員限定の15%オフクーポンの日はのぼり旗が出てます。
今回もそれを見て今日クーポン使おう!と思って入店してアプリ見たらクーポンがないのよ。
店員が新入社員の男の方で今日15%オフクーポンの日ですよね?って聞いたら
アプリ見て下さいって言われて一緒に確認したらなかったの。
だからのぼり旗見て来たんですけど…って言ったら
はぁ…すみません…って歯切れ悪くて。
クーポンの日じゃないならのぼり旗出さないでほしい。紛らわしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/16 15:57:03

    ガメツイな。
    私なら黙ってクーポンないんだーで終わりだけどわざわざ…言って得することはあるかもしれないけどそんな責める?

    • 2
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/16 15:54:39

    のぼりしまい忘れたのかねぇ
    新卒ならまぁ責めないであげて
    ↑子供まだ小学生だけど、つい親目線

    • 2
    • 1
    • タイスキ
    • 24/04/16 15:35:42

    月に何回も出るの?
    主がクーポンもう使ってしまったとかではなく?

    その新人くんもすみませんだけじゃなくて
    さすがに別の人連れてくるべきでしょ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ