きりたんぽ鍋
いつも通り道のドラッグストアがあってアプリ会員限定の15%オフクーポンの日はのぼり旗が出てます。
今回もそれを見て今日クーポン使おう!と思って入店してアプリ見たらクーポンがないのよ。
店員が新入社員の男の方で今日15%オフクーポンの日ですよね?って聞いたら
アプリ見て下さいって言われて一緒に確認したらなかったの。
だからのぼり旗見て来たんですけど…って言ったら
はぁ…すみません…って歯切れ悪くて。
クーポンの日じゃないならのぼり旗出さないでほしい。紛らわしい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 ばくだんうどん鍋
24/04/16 15:57:03
ガメツイな。
私なら黙ってクーポンないんだーで終わりだけどわざわざ…言って得することはあるかもしれないけどそんな責める?
返信
No.2 こっぺとじゃがいも鍋
24/04/16 15:54:39
のぼりしまい忘れたのかねぇ
新卒ならまぁ責めないであげて
↑子供まだ小学生だけど、つい親目線
返信
No.1 タイスキ
24/04/16 15:35:42
月に何回も出るの?
主がクーポンもう使ってしまったとかではなく?
その新人くんもすみませんだけじゃなくて
さすがに別の人連れてくるべきでしょ
返信