否定ばかりで代わりの案を出さない

• なんでも
  • シュクメルリ鍋
  • 24/04/16 14:47:06

イライラしない?友達とGW地元で子連れで遊ぶんだけど、行きたいところ聞いたら、私は近くていつでも行けるから○○ちゃん(私)が行きたい所でいいよ、と言ってきた。正直、地元に子連れで行けるような場所って限られてるんだよね。他の友達と前日に某遊園地に行くことになってるから、そこ以外でと言ったら、実はその子の子供がその遊園地に行きたがっているとか言い出すし。。
他にいろいろ提案したんだけど、ことごとく否定してくるんだよね。
例えば大きな〇〇公園は?と聞くと、水はけが悪くて、靴に泥がつくから嫌だとか。本当に決めて欲しいから決めてとメールしてるのに、こちらに委ねてくるくせに文句ばかり言う。ほんとイライラするんだけど。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 11

ぴよぴよ

• 12
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/16 14:56:26

ありがとー(T_T)気持ちわかってくれて嬉しいよー! もうね、学生時代からそうなの。実家がお金持ちでお嬢様育ちだから、理想が高いのかな?やっぱりイライラするよねー!最悪もうランチだけにするわ。子供同士も仲良くて楽しみにしてるんだけどね、行き先考えるのが毎回めんどくさい。

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています