第二子妊娠中 気持ちの変化

  • 妊娠・出産
    • 32
    • しめ(うどん)
      24/04/16 16:10:06

    >>30凄く考えてる割には全てにおいて決断が早くない?結婚も妊娠も中絶も。
    娘ファーストならどうして全て焦って決めてるの?
    去年出会って先月妊娠でしょ。年始に出会ってたとしても短すぎるよ。今回は良い人だったから無事に生活できてるのかもしれないけどさ、今回に限り運がよかっただけだよ。
    長くても一年数ヶ月しか居ないのにしかも子供は娘。
    昔から知ってた人なの?仮にそうだとしても娘さんとの関係はたった数年だよ。
    もっともっと慎重になろうよ、考え込むところがズレてるよ…なんか無責任に見える

    中絶を視野に入れて別の病院に受診してるならほぼ決まりじゃん

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ