義両親が金持ち最強 へのコメント(No.20

  • No.20 さくら鍋

    24/04/16 11:10:35

    うちは両家お金持ち。義実家の方が上だろうな。義兄は子なし。財産はうちの長男にって言ってる。義兄も了承済み。義親援助のお陰で、生活がそこそこ潤ってる。
    友達は両家貧乏。特に友達の親は生活保護受給者。もう20年くらいになる。友達は正社員で働いて、自分の親と義親にご飯ご馳走したり、服あげたり、大変そう。42歳で髪の毛真っ白になってた。良い子だから話聞いてると可哀想になる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。