小1、席替えが最悪過ぎた

  • なんでも
    • 303
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
      24/04/16 14:02:58

    席替え早いね
    中学生の我が子もまだ席替えなしだよ
    クラスメイトの顔を覚えるため1学期の席替えは遅めなことが多いのにね
    行き渋りは席替えのせいだけじゃなく、疲れが出てきたのもあるかも?
    下校の途中まで迎えに行くとか、好きなおやつ一緒にゆっくり作るとか、少し甘えさせたげるのはどうかなあ
    うちの子は、進学進級時はまだ夕方では?て思うくらい早くに寝落ちしてたよ
    緊張で疲れてるんだと思う

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ