小1、席替えが最悪過ぎた

  • なんでも
    • 283
    • 鶏鍋
      24/04/16 12:32:29

    >>268
    失礼なこと言ってたらごめんなさい
    主さんの娘さんは娘さんが小学校入学初めてで上のお子さんはこの感じだといないのかな
    そうすると母親としても小学生ママ一年生ならしょうがないかなぁとは思う
    お子さんと一緒に成長していくのも大切だからここはグッとこらえて気長に構えてみましょう
    娘さんの話はたくさん聞いてあげていつもお母さんが味方で安心できる存在であればきっと大丈夫
    心配するのも親の仕事だから私の意見も含めここの意見も参考にするぐらいで主さんらしい子育てしてください

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ