小1、席替えが最悪過ぎた

  • なんでも
    • 246
    • 鶏鍋
      24/04/16 11:50:24

    この程度のことで最悪などと言って心配してるようじゃ長い子育て病んでしまうよ
    過保護は娘さんのために良くない
    子ども育ててわかったことは子どもを信じて見守るって割と忍耐力必要だということ
    大人しい子でも引っ込み思案の子でもそれなりに頑張って学校生活に適応していくものだよ
    行き渋っているとすれば席替えの話聞いたとき主さん自身が過剰反応したんじゃないのかな
    最初からそれではお子さんの可能性の芽を摘んでしまうよ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ