小1、席替えが最悪過ぎた

  • なんでも
    • 140
    • なべやかん
      24/04/16 09:38:44

    主はモンペじゃない派出てきたけど、何されたわけでもないのに近くの席が多いだけで「最悪」、2年目の担任だから「不安」、立派なモンペだと思うよ
    これで近くの席の子がグイグイ過ぎて登校に不安を感じてるとかなら親が出るのもわかるけど、どう気にかけろと?
    同性だからって気の合う子ばかりじゃないし、視力で配慮が必要な子、支援しやすい席、みんな色々事情がある中、タイミングも不満な席替えについて学校に連絡したところで席が戻るわけじゃないのに

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ