夫が働かない辛い

  • なんでも
    • 28
    • ポン酢
      24/04/16 01:50:27

    >>26皆ちなみにドイツは皆几帳面だから
    皆体操や皆ラケットスポーツは皆日本同様
    皆人気だ。皆もちろん皆体操gymnastikとかは皆サッカーのようでなく皆ガチな皆ガチガチな皆国家皆かかってただいるため
    皆各国皆スポーツというよりは皆ガチガチな皆ガチガチなだ。皆サッカーはほら皆な?

    皆ヴィクトリアズシークレットは若者なら
    皆詳しいだろうが皆ブラジルが皆うんだアドリアナリマとか皆有名だよね。皆下着モデルでもあるため皆恋人どうしの話という皆ことに皆なる。

    皆常識は皆常識なだ。皆有無は皆ない皆な。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ