流産してしまったんだけど

  • なんでも
  • 豆乳鍋
  • 24/04/15 23:45:11

本来なら今日から4ヶ月目だったんだけど今日の検診で心臓止まってるのが確認されました

サイズは10週で止まっているみたい。
この場合って、流産手術は4ヶ月目計算でやるのでしょうか。それとも3ヶ月計算でやるのでしょうか

4ヶ月目計算だとしたら引き継ぎとか早くしなきゃと思い質問させていただきました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/16 01:24:13

    引き継ぎ?
    まさか産休?
    手術はいつなの?

    • 0
    • 6
    • はんぺん鍋
    • 24/04/16 01:12:54

    >>5
    え、なんで?
    別に誰でもいいでしょ

    • 0
    • 24/04/16 01:09:32

    愛美トピ

    • 2
    • 4
    • はんぺん鍋
    • 24/04/16 01:08:19

    今日が12週0日だったのならそれで考えることになると思う
    もう母子手帳も貰ってるでしょ?
    12週では死産証書と死産届を役所に出して火葬になるからもしかすると医師の判断で10週になるかもしれないね
    入院は3日間だったけど1週間くらいは安静にしてた方がいいよ

    • 0
    • 24/04/16 00:31:43

    何の引き継ぎなの?

    • 4
    • 24/04/15 23:58:08

    今日検診だったんなら病院で説明されたんじゃ?

    • 2
    • 1
    • すき焼き鍋
    • 24/04/15 23:55:39

    4ヶ月なのに3ヶ月計算?
    引き継ぎ?
    酔ってますかー?👂

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ