もし我が子が通信制高校へ進学したら

  • なんでも
    • 36
    • ひとめぼれ鍋
      24/04/16 08:00:19

    通信制高校に進学したら勉強に集中させる。
    友達には自分からわざわざ言わないけど聞かれたらもちろん言えるし、親戚にも自分から報告するよ。
    病気があって体調面で学校への登校がツラそうなときがあるから、そういう時には高校も通えるかなって心配になるときがある。
    中学では定期テストも県模試も上位2%以内の順位にいるから、通信制高校になったら予備校がっつりで高校生は大学入学までの準備期間と割り切るように子供には言うかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ