BASE BREAD

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • ピェンロー鍋

    • 24/04/22 11:52:56

    チョコマーブルとメイプルしか食べてないけど、1カ月間だけ夜に置き換え試してみたから書いておく。

    「美味しくて続けられる」ほどでの味ではないかなぁ。
    置き換えするなら夜がいいと思う。
    パンだから普通にお腹すくから運動量の多い日中や、元々がっつり食べて太った人にも不向きだと私は思う。
    間食がやめられない人はおやつの代替えとしてこれを食べるのはアリだと思う。摂取カロリーを下げて食事のコントロールをしている人の場合の話ね。

    で、結果は
    体重でいうとマイナス1.8㎏減 
    運動もちゃんとして、朝昼は白米150gづつは食べて、間食は(自分的には)控えて、夜はベースブレッドと野菜多めの味噌汁
    始めた数日はお腹が空いて仕方がなかったけど慣れてくるw
    ダイエット向きかといえば首をかしげるけど、栄養面で言えばバランスはとりやすいよね。

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • No.
    • 3
    • ぬちぐすい鍋

    • 24/04/15 19:55:44

    マーブルチョコのが一番まし

    • 2
    • No.
    • 2
    • しいたけ鍋

    • 24/04/15 19:48:44

    不味くはないけど美味しくもないよ

    • 2
    • No.
    • 1
    • しめ(うどん)

    • 24/04/15 19:40:01

    私も気になってるよー痩せるかどうかよりまず、美味しいのかなどうなのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ