日本でNO korea NO lifeが激増中

  • なんでも
    • 134
    • とんちゃん鍋
      24/04/15 21:16:06

    78安倍晋三の悪逆さは死んでも治らないかもしれない。

    76安倍は死にましたよ。統一教会との癒着の罪でね。しかも安倍が愛する自衛隊にいた人物にね。
    歴史の皮肉とでも言うべきかね。
    ただ、ここで出てくるのは無理でしょ。
    どう考えても。

    71捏造はむしろ日本だろ。安倍自民党は公文書改ざんしまくってたじゃないか。データも安倍が気持ちよくなるように改ざん。株価も安倍が気持ちよくなるように不正につり上げ。さらには安倍のお友達だったらレイプ事件をしても警察・検察がもみ消してしまう。
    しまいには安倍が大麻中毒でも警察は動かない。
    まさに日本こそインチキ国家だろ。インチキ大国ニッポン!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ