数十年ぶりに訪れた別荘、玄関を開けると…

  • なんでも
  • ばくだんうどん鍋
  • 24/04/15 17:32:56

玄関を開けたら熊と鉢合わせ 男性が噛まれるケガ 
数十年ぶりに訪れた奈良・十津川村の”元別荘で…”

奈良県十津川村の山中で、大阪市西成区に住む70歳の男性が、体長1mくらいの熊
に鉢合わせ、襲われて両脚にけがをしました。

警察によりますと、14日午前10時ごろ、男性は、別荘として所有していた十津川
村出谷の木造住宅を、知人とともに数十年ぶりに訪れました。

建物の玄関を開けたところ、目の前に体長1mほどの熊がいて、いきなり男性の左も
もに噛みついて来たということです。

噛まれた男性が反撃し、熊の頭をたたいたところ、熊は離れて、男性の右すねをひっ
かいて、そのまま逃げたということです。

男性は、左ももに約15センチの咬まれ傷、右すねに約5センチのひっかき傷を受け
ましたが命に別状はないということです。【以下略】
----------
https://www.mbs.jp/news/kansainews/20240414/GE00056766.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • メガネくもる
    • 24/04/15 17:54:04

    アライグマもよく住みついてるらしいよ。人を襲うらしい。

    • 0
    • 3
    • しらたき鍋
    • 24/04/15 17:51:46

    人んちの別荘勝手に住むとか

    • 0
    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/15 17:50:35

    ごめん、想像したらちょっと笑った。

    • 0
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/04/15 17:38:28

    全国にある空き家が怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ