トマト鍋
海外では目を守るためにサングラスをするのは当たり前のこと
日本でも帽子を被るレベルでサングラスをかけさせるべきではありませんか?
スキー場でもヘルメットを着用しないことに外国人はびっくりしていますよ
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 なんこつ鍋
24/04/15 16:19:28
まぁそもそも外国人は日本人の黒目とは違って色素薄いから直でダメージくらうからね
でも黒目の日本人も守った方が良いのに変わりはないね
返信
No.6 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
24/04/15 16:16:38
言うなら自分の子だけの話にしてね
返信
No.5 熊鍋
24/04/15 16:14:20
遊んでる時に破損して目を怪我するリスクもあるからなぁ。
返信
No.4 主 トマト鍋
24/04/15 16:11:44
>>3
これはすごいね!眼科が言うなら信じるね
返信
No.3 無限ごま油鍋
24/04/15 13:07:17
うちの幼稚園、朝とか送迎の時に車の中や自転車の子もサングラスしてるよ。
黒じゃないやつ。
眼科の先生の子が入園してきた時に注意喚起してくれたみたいよ。
冬でも朝日の位置が低いから丁度子供の目に刺さるから年中した方が良いみたいよ。
返信
1件
No.2 ソーキそば鍋
24/04/15 13:02:17
必要なのであれば、主がその都度その場で確認すれば良いだけの話ですよ。
返信
No.1 きのこ鍋
24/04/15 12:59:39
レンズが黒いとかだと見にくいから危ないけど、普通のメガネのようなのがあれば相談してみたらどうかな?
返信