短期契約で派遣会社も渡り歩いてるのにポンポン仕事決まるの納得いかない

  • なんでも
    • 69
    • 常夜鍋
      24/04/15 20:59:21

    >>64
    私は長期だと飽きるのであえて3ヶ月くらいの選んでる。

    毎回派遣会社経由だから仕方なくエントリーと履歴送信してWeb面談、派遣本社まで行くことなく近場の現地(郊外)で働いて契約期間終われば派遣会社ごとバイバイだよ。

    官公庁の臨時開設部署。
    給付金とか助成金とかずーっと必要な部署じゃないから。
    履歴書にはおっしゃるとおり契約期間満了につき退職がずらりと並びます。

    長いから3ヶ月は外して4ヶ月から6ヶ月~書くよ。
    履歴書面倒なことの理解してくれてありがとう(笑)
    別にスキルもいらないよ。
    しいていえば、面接で良い印象をもってもらって50人の面接で1人だけ採用してもらったりはしてる。エヘ!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ