コロナワクチン打って後悔してる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/29 22:46:26

    どんまい!

    • 0
    • 24/04/28 13:25:50

    打って良かったという話題にもならなけりゃ後悔してるなんて話題にもなりませんが笑

    • 0
    • 17
    • おろしポン酢
    • 24/04/28 13:22:47

    後悔してる人に会ったことない。
    みんな打って良かったと言ってる。

    • 0
    • 16
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/24 18:31:39

    打って後悔する意味が分かりません

    • 2
    • 15
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/21 08:52:17

    周りの人後悔してる

    • 2
    • 14
    • ブイヤベース
    • 24/04/17 17:36:25

    後悔!って程の悔やみはないけど、打たなきゃよかったな、とは思ってるし、子供には打たせなくて正解だったな、とは思ってる。

    • 0
    • 13
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/17 17:34:36

    いないよ。反ワクとか馬鹿しかいない

    • 1
    • 12
    • すき焼き鍋
    • 24/04/17 17:20:20

    打って後悔する意味が分からない

    • 1
    • 11
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/15 14:42:47

    母の友達は打って後悔してるよ。
    後遺症にバッチリなっちゃって病院に通ってる。
    母に電話して来たよ、ワクチン打ってから大変になっちゃって、何してても痛くて何も出来なくなったって。

    • 4
    • 24/04/15 13:56:53

    >>7
    あなたみたいに皮肉だけ書きにくる人もいるしね

    • 1
    • 9
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/15 11:19:13

    後悔する人がいたら、それは接種後すぐにアレルギーショックやら死に至ったり重度の何かを患った人とその家族だと思う。
    そういう人達の声は聞くべきだけど、ただの反わくの妄想は笑っておしまい。

    • 4
    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/15 11:10:52

    >>7
    こういうトピ立てる人って反対の意見の人と揉めさせたいんじゃないの?

    • 1
    • 24/04/15 11:02:47

    コロナワクチン打って後悔してる人いる?

    っていうタイトルなのに、それも無視して後悔してないとかわざわざ書きに来るんだね。

    • 1
    • 6
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/15 11:00:27

    1回目の翌日から、色々体おかしいなと思ってたのに旦那から打て打て言われて3回も打ってしまった。ワクチン打ってから急に帯状疱疹、全身蕁麻疹、不正出血、血栓ができたり大変だったし今も半分以上続いてる。
    後々知ったんだけど金属も含まれてたっていうのは、全部になのかな。
    私は重い金属アレルギー持ちで、3回目は打って数分後にアナフィラキシーショックおこした。
    1回目打つ前から、かかりつけ医に相談してて「打って大丈夫ですよー」って簡単に言われたんだけど特にカルテも見ず簡単に判断されるって、今考えると良くないよね。強制してきた旦那はだんまり。「みんな打ってるから」って力説されて打ったの後悔。

    • 8
    • 24/04/15 10:53:56

    >>3
    何のメリットを望む?ってなに

    • 0
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/04/15 10:52:05

    三回打ったけど後悔はしてない
    打っていない自分とは比べられないから

    • 2
    • 24/04/15 10:46:39

    >>1なんのメリットを望んで打つんですか?

    • 2
    • 24/04/15 10:45:27

    してないけど

    • 1
    • 24/04/15 10:44:49

    これからも打つし薬も飲むし点滴だってなんでもやるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ