• No.19 すき焼き鍋

    24/04/15 09:35:30

    そういうのってさ、今では客からのハラスメント理不尽な暴言失言ハラスメント。
    店員にブスって言ったのもモラハラに値するからね

    客の暴言により精神疾患や鬱、緘黙症を併発してしまう接客業の人ってたくさんいるからね。
    私のかかりつけ医の受付事務さんがオープンして最初の頃はハキハキしてて感じも良く接客対応してくれてたんだけど数年後、行ったら接客の声も小さくなり顔に覇気がなくなってしまって、視点が虚ろ、なんだか別人のように変わってしまった
    知り合いの話を聞くと患者に理不尽に怒鳴り付けられたりしてしまった事等による鬱と緘黙症を併発してしまったみたい
    凄く感じの良かった方なだけに凄く悲しくなったよ
    客や患者だからって店員に何言ってもいいっていう頭でっかちの人間はクズ。子供幼稚以下
    簡単に暴言失言してしまうゴミ人間はしんでしまえ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。