この時期税金地味にきつい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/15 01:51:20

    >>5 4月末まで期限の
    次の給料で払う
    うちも車タイヤ交換きたり、困る
    入学、自転車買うとか赤字だらけ

    • 1
    • 24/04/15 01:47:05

    >>4

    ほんとだよ、児童手当もさ、

    子供の親に支払うより、
    仕事が多いのに給料少ない保育士とか介護士さんに回って欲しい。

    この人達が仕事辞めたら色々と大変。

    • 1
    • 24/04/15 01:44:47

    養育費10万じゃ足りない

    くうぅ

    • 1
    • 9
    • ふなばし鍋
    • 24/04/15 01:43:03

    だから、店どこもガラガラなのか。
    戸建て組は、しばらく節約モードなんだね。

    • 1
    • 8
    • きのこ鍋
    • 24/04/15 01:14:16

    わかるー
    固定資産税に自動車税、うちは高校入学もあったし車検もあり。
    夏のボーナスまで節約モードだな

    • 2
    • 24/04/15 01:13:36

    たった今固定資産税払ったところだわよ
    ほんと、無駄なく使って欲しい

    • 1
    • 24/04/15 01:04:20

    ちなみに1番イラッときたのがパリ視察

    • 2
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/15 01:03:53

    >>3
    え?2月末期限のやつ?
    うちの自治体は2か月超えると延滞税6%近くかかるけれど大丈夫?

    • 0
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/04/15 01:02:13

    自動車税もくるー
    裏金返せ、給付金も生保も減らしちまえ

    • 4
    • 3
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/15 00:50:42

    ほんと
    まだ固定資産税払ってない

    • 1
    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/15 00:49:23

    ほんとだよ!

    • 1
    • 1
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/15 00:24:09

    わかりますわよ奥様

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ